スポンサーサイト


部活満喫ちゅう~。

昨日は、昼間とっても忙しくって、全くパソコンいじれないまま
夕飯の支度に突入した私。

夕飯食べたらゆっくり皆様のブログに訪問して~♫って思ってたら・・・。

5時すぎに帰宅した姉ちゃんが
「週末、なんにも作らなかったから、なんかつくろ~っと」
って・・・。

んで、できたのがこちら~。

P1040993.jpg

メロンパンです。
夜の9時すぎに、焼きたてメロンパン食べましたo(^▽^)o

姉ちゃん、完全復活なのね~。


そんな活動的な姉ちゃんと、対照的に・・・


P1040988.jpg


熱心に部活に励むマフィンさん。
毛布やらこたつやらから出てきませんよぉ。

来週からはもっと寒くなるって天気予報で言ってたけど
マフィンさんはますます、動かなくなりますねぇ・・・。



前回の記事にコメント頂いた皆様。
お返事遅れております。
すみません・・・m(__)m
もうしばらく、お待ちくださいねっ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
お姉ちゃん、完全復活おめでとうっ
メロンパン、なんて女の子らしいのかしら。
うちのねーたんとは大違い。
私、メロンパンってメロンが入ってると思っていて、
一度も食べたことがなくてね。
未だに食べたことがありません。
何気にメロン入ってるんじゃないかと思って・・・←ばか
マフィンちゃん、今から部活に一生懸命になると、
真冬に大変なことになっちゃうよぉ~っ

こんばんわん
お姉ちゃん素敵よぉ(拍手)
しばらく貸して欲しいわぁ♪
移動車でメロンパン売ってるでしょ
あの側に立って香りを楽しむのが好きよん
マフィン部長さすが活動熱心ですねぇ(笑)
武龍も陽が落ちるとお籠り様になります

お姉ちゃん、完全復活良かったね~^^
自宅で焼きたてメロンパンが食べられるなんて
羨ましいなぁ~
ふふふ・・ままちゃん。。
私もメロンパンって最初、メロンが入ってると思ってた(笑)

来週はますます寒くなるのね・・
部活動も忙しくなるわね~
新しい新入部員も続々と増えそうかしら~^^

こんばんは~^^

お姉ちゃん完全復活良かったですね^^

メロンパンを作るなんてさっすが女子力高い
お姉ちゃんだぁ。
是非我が家にきて作って欲しいですよ。

こちらも明日から寒くなるみたいです。
お互いの娘、風邪がぶり返さないように
気を付けようねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃんのスイーツ作りも本格化してきた?
嬉しい悲鳴あげてますか。
マフィンちゃん、鼻デカ写真撮られちゃったね。
気持ちよくて出てこられないものね。

こんばんは はるちゃんーぴっさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
お姉ちゃん、元気になられて良かったです。
可愛らしいメロンパンですね。
お皿もレース模様で素敵ですー

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(*´・з・`*)チュッ♪


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ~。
わかるぅ。
ほら、私もメロン食べられないじゃない。

ときどき、メロン果汁入りとかあるんだよねぇ。
もう、ものすごいテンション下がりますよぉ・・・。
なので、メロンパン買う時は
メロン入ってないか、ちゃんと確認しますです。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あの、移動販売車のメロンパンってめっちゃお高いよねぇ。
うちの近所のコモディイイダに月に1回売りに来るの。
姉ちゃんが、めっちゃ好きでねぇ。
毎回買わされます・・・。
んでも、貧乏我が家、私の分は買えませんのよぉ(我が家)
母は香りを楽しんでるのね~。
私は、食べてる姉ちゃんをよだれを垂らしながらみてますよぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

メロン果汁の入ってるメロンパンもあるよねぇ。

今日はマフィンさん、今年お初の
ストー部活動しちゃったよ。
冬は、複数の部活動で忙しわぁ(笑)




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

寒い1日だったよねぇ。
とうとう、ストー部活動も始めちゃいました・・・。

トトちゃんも活動してるかしら~。

娘さん、テストは終わったの??
お互い、気をつけましょうね~。




鍵コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

とんでもございません。
本当に粗品程度で申し訳ないくらいなのに
素敵に紹介していただいてありがとうです。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に嬉しい悲鳴ですよぉ。
せっかっく作ってくれてるので
食べないわけにはいかないですもの・・・。
美味しいんですよぉ。
体重さえ増えなければねぇ・・・。




イブままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

とんでもないですよぉ。
イブままさんこそ、コメントありがとうです。

イブままさんのパンとは比べ物にもまりませんが・・・。
イブままさんに弟子入りしたいくらいですよぉ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
