スポンサーサイト


始めました。

週末は、結構寒かったはるぴ地方。


P1040995.jpg


今シーズン初、ストーブつけました~。
このお方、ここがあったかいってちゃんと覚えてたんだねぇ~。


P1040996.jpg


うっとりお顔で、ストー部活動も始めました。
週明け、ますます寒くなる模様。
冬支度はバッチリです。



週末カフェは今週も開店。

P1040997.jpg


クリームパン。


P1040998.jpg


りんごのタルト。


今週も、美味しく頂きました。

さ~て、明日から、また1週間頑張りましょう。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわん
ストーブ良いねぇ♪
我が家も電気ストーブ出してるのよぉ
武龍の寒がり具合でポチッと
同じぃ最前列陣取ってポカポカ活動ですわぁ
クリームパン♪お姉ちゃんマジで素敵ぃ
武龍もパン作ってくれないかなぁ

こんばんわんわん

今朝の地震、揺れたね。。
マフィンちゃんは大丈夫だった?

ストーブいいなぁ~。うちはまだ暖房器具出していない(;一_一)
時間が無くて・・なかなか。。
寒いからみんなして洋服重ね着して寒さに耐えてるわ~(泣)
私もストー部員に早くなりたい・・。

メロンパンの次はクリームパン♡
お姉ちゃんのパンって、幸せな味がしそうv-10

おっはようでっす^^

うふふふ^^マフィンちゃんもストー部活動始めたのね。
うちでもやっとストー部を稼働させたから
部活動始めました^^
ストー部に1番近い場所が指定席になりましたよ。

はるちゃん家の終末カフェ・・私も参加したいなぁ^^
クリームパンにりんごのタルトどちらもとっても
美味しそう!!

クリームパンもお姉ちゃんが作ったの?
すごいなあ。
市販のみたい。
一緒にいただけたらどんなに幸せな気分になれるかなあ。

はるぴちゃん、おはよう。
盆地の奈良に辛い底冷え季節がやって来た。。
うちは、まだ小さい電気ストーブだけやでー
ガスファンヒーターを出す日も近いなi-278

お姉ちゃんってパンも作るん?
スィーツだけじゃないのねーー。
あぁ心から羨ましい。
うちの娘ときたら・・i-282

おはようっ
始まったわよぉ~、一週間。
もう、体がボロボロですわ。
楽器運びで中学校の3階まで、
大きな楽器を運搬して筋肉痛・・・涙
今日は寝ていたい・・・っ
週末カフェ、いいねぇ~
クリームパンもタルト大好きだわっ
パテシエさん、いらっしゃぁ~いっ

またまた美味しそうな週末カフェ
いいな~
行きたい、食べたーーーい

まだ暖房は使っていません
でも給湯温度は上げました

コメントありがとう。お返事ですよぉ。(*´・з・`*)チュッ♪

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

きょうもお寒うごじゃります。
武龍さんも部活はげんでるぅ?
我が子只今、こたつに篭もり中です。
この様子だと、今日は出てこないかもぉ~。
さっ、寂しい季節ですなぁ(笑)




FUELTYちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

地震びっくりだったね。
でも、マフィンは平気よぉ。
あの震災の時でさえ、平気だったのも~。
気がついてないんじゃないかなぁ??
みんなは大丈夫だった???

今日はますます寒いよぉ。
そろそろ暖房ださないとねぇ・・・。
がんばれ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

どこのワンコも特等席なんですね。
人間が遠慮しちゃったりして(笑)

可愛いって、お得よねぇ。




MARIRINHAHAさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

パンはね、ホットケーキミックス出作ってるんです。
なので、食感は、スコーンに近いかなぁ。
でも、美味しいですけどね。
飽きっぽい姉ちゃんなのに、
ツボにはまったのかなかなか飽きません・・・。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ガスのヒーターはあったかいよねぇ。
我が家もあるんだけどぉ、
ガス代が怖くって使ってませんのぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空天ちゃ~ん。
大丈夫かな??
ココロもカラダもぐったりお疲れ??
今週、会いにいっっちゃっていいのかな??
無理はしないでね~。お願いなのよぉ。




トラッチママさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ここにもまだ、暖房使ってな方発見。
今夜は冷えるそうよぉ。
風邪ひかないようにね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
