スポンサーサイト


目指せ!!パンタロン。

お仕事から帰って、お昼たべて、お散歩行こうと思ったら
雨が降ってきました。
(もう止んでるけどねぇ~)

って、ことで
お散歩は行けないよねぇ~って思って・・・


P1050002.jpg


お風呂入りました~(*´▽`*)
寒いけど頑張りましたよぉ。
(雨も止んじゃったから、お散歩でも良かったよねぇ・・・)

今は、早速こたつに入ってぬくぬく昼寝しております。


でね、
見てみて~♡

P1050003.jpg

マフィンさん、脚をね、パンタロン風にしようと思って
伸ばしてるんですが、だいぶ伸びましたっ。
いい感じでしょ~。
後ろ脚の感じもお見せしたかったのですが
お尻立たせても、すぐ座っちゃうのぉ~。
断固??拒否。
後ろ脚もいい感じで伸びておりますのよぉ。


なんだか、こちら、先程から冷たい風が吹いてきました。
皆様、お風邪には気をつけましょうね~。



明日は、夕方から、職場の会議。
明後日は夕方、姉ちゃんの三者面談。
そして、明々後日は、楽しい楽しい嬉しい嬉しいおでかけ。
の予定デス。

今週はブログの更新がなかなかできないかも~。
せっかく訪問してくださった方、もし、更新されてなかったらごめんなさいです。

みなさんのところには、訪問しちゃいますよぉ。
ポチ、応援でも許してね(^O^)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^.^)
今、帰りの電車の中だけど、すっごい寒いですよー(T_T)
雨が降ったら、急に冷え込んだ感じ〜
今日はマフィンちゃんみたいに、ヌクヌクにして過ごしまーす!

足のカット、飾り毛っぽくすると絶対可愛いと思うよ~
出来上がりが楽しみにだね♪

こんにちは~
マフィンちゃんのパンタロン♪
出来上がりはもうちょっとかかるのかな?
武龍も家族になってからズ~ッと足だけは
変化なしのパンタロンよぉ♪
お風呂入ったのねぇ・・・
我が家も香りがちょっと限界だわぁキャ~

こんばんは~^^

こちらも今日は寒いですよ。
風も強くって余計に寒く感じます。

マフィンちゃんのパンタロンもうすぐ完成かな?
完成するのが楽しみですね^^
トップはもう伸ばさないのかな?

はるちゃーん、寒いね。。
私、やっぱり暖房無しは辛かった(; ̄ェ ̄)
風邪よ〜、今日は鼻が詰まって口呼吸で声はガラ子だわ。
はるちゃんも気をつけてね。

マフィンちゃん、パンタロンにするのねー♪
私もパンタロン大好き。
もうじきマフィンちゃんのパンタロンも完成するのね!
可愛いだろうな〜v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ~
私さぁ、前にシーズーちゃん飼いのお友達に
「パンタロン?」って言ったら
「ブーツカットって言うのよー」って教わったのよ。
シーズーちゃんの足元ってブーツカットと言うらしい。
ひとつ賢くなったぴくちゃんでした。

にょぉぉーー
秩父へお出掛けかぃ?
どこでもドアーーーーーー!!

つやつやでいい感じに伸びてるね。
まりりんもすぐ座っちゃうから
トリマーさんは下に箱を入れてブラッシングしてるんだよね。
学校行事お疲れ様です。
大切なことだものね。

おはようです

マフィンちゃんって
とってもキレイなツヤツヤの毛皮ね
その毛皮パンタロンは高そうだわ  うふふ

私も今週は激スケジュール(いつもかな?)
お互いに楽しんで頑張ろうね

ちょっとーーーー
パンタロンって(笑)(笑)
おもいっきり昭和やーん!!
しかもマフィンちゃんの足の毛がパンタロンって(笑)
もう、笑すぎて腹いてー
今日の夢に出てくるよ、きっと。
あははーー
パンタロン。懐かしすぎるわ。
はるぴちゃん、ナイス!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
