スポンサーサイト


通常業務。

木曜日の、楽しかった1日が夢のような私で~す。

昨日は、めっちゃ忙しいお仕事に、心が折れました~(笑)
そしてぇ、今日は土曜日だけどぉ、通常に学校に行く兄ちゃんと
部活に行く姉ちゃん。
明日は、通常よりも早い時間に部活の練習試合に出かける兄ちゃん
(もちろん弁当ね・・)

(T ^ T) 朝寝坊がしたい!!

マフィンさんは、

P1050056.jpg

まず、部活動に励み

P1050061.jpg

こんな格好で寝る。
のんびりお気楽な通常業務。

冬のマフィンって夏より、もっとのんびり~な感じ。
好きだわぁ(←おバカ発言♡)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~^^

マフィンちゃんの~んびりしていて
女の仔らしくていいわぁ^^
我が家は相変わらずの暴れん坊です^^;

部活動が本格的になってくる季節に
なってきましたね。
我が家はこたつ部活動に精を出してますよ。

そうよそうよっ
冬ってさ、
なんかこう、なにごとものんびりゆっくりした雰囲気になるから、
なんだか自分も一緒にのんびりしちゃうんだよね。
でもって、温かい飲み物とかも美味しい季節になるでしょうっ
ワタクシ、やっぱり冬が一番好きだわぁ~
でも、しもやけが辛くてしょうがないのよ・・・涙

のんびりマフィンちゃん、可愛い♡
ますます冬になるとのんびりしちゃうのね~
マフィンちゃんを見てるだけで身も心もホワホワよ~(^^♪

私も暑い夏より冬の方がいいかなぁ~
ただ起きるのが辛いのがなぁ・・。
冬の朝のお弁当作りなんて寒いし外は暗いし・・。
私も毛布にラヴでずっと寝ていたい~^^

おはよーです

お弁当って大変なのにいつも美味しそうだよね
えらいなーっていつも思ってるよ
トラッチは夏場はぐったりしてるけど
最近はスイッチ入っちゃって
うるさくって参ってるの
遊んでも、遊んでも
遊んでくれなのよ

こんばんわ~
はるちゃん家は通常営業なのねっ
しかも早いし・・・
お母さんの通常業務って多いよねぇ
サボれない(汗)
マフィンちゃんも通常活動(笑)
忙しそうだわぁ・・・

楽しい女子会でしたね。
まりりんを連れて行くのは難しいけど、
単身私だけでもいつか参加させてもらおうかな。
マフィンちゃん、暖かいストーブの前で気持ちいいでしょう。
子育て中は、休日でも寝坊できないね。
でも、その体力がちゃんとあるのよね。
いいなあ。

こんにちは!
お母さんはなかなか朝寝坊って、出来ないもんね~
頑張って〜(^^♪

マフィンちゃん、冬のほうが動かないの?
うちのチョコラはどうかな~?
夏のほうが動かないかなあ。
で冬は異常に寒がるよ(_ _;)

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(*´・з・`*)チュッ♪


トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こんにちは~。
マフィンが女の子らしいかどうかは置いといて、
よく寝る仔であることは確かです。
冬は こたつにストーブ、それに毛布。
大好きな物に囲まれてしまうので
動きませんよぉ。
私、帰ってきても
「ほれ、こちらにおいで~。
なでていいわよぉ~」
みたいな格好でして・・・・。
動いてお出迎えはしてくれませんよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私も、冬時間の方が好き~。
のんびりであったかいもんね~。

でも、4時すぎに暗くなるのは嫌だけどぉ~。

ママちゃん、しもやけなの??
おやや・・・・。お大事にね。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、わかるよぉ。
起きるとまだ暗いよねぇ~(涙)
寒いしさぁ。
お弁当作るのやになっちゃうよねぇ。
でもさぁ、お弁当作らなぁったらお金渡さなくっちゃいけないし~。

一緒にがんばろぉ~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃんは寒いのは大丈夫なの??
すごいねぇ。
マフィンは、動かない!!
ストーブつけてあったかくなると
のそのそ出てくるけど(笑)




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ~。
さぼれないのぉ。
さぼると、ご飯代集金されるのよぉ(ToT)
最近の子ってしっかりしてるのね~。
んっも~、いやんなっちゃうわぁ(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

楽しいんですよぉ。
みんなのおしゃべり楽しいの。
おうちが近くだったらもっともっと頻繁に
会いたいわぁ。
みなさん、ほ~んとうにいい人。
hahaさんもいつかご一緒したいですねっ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

冬は異常に寒い結果、動かない感じです。
あったかい場所でじーーーーーーーーーっとしてるのぉ。
おばあさんかっ!!って感じで~す。

これからますます、動かないわよぉ~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
