スポンサーサイト


お弁当いっぱい。

1週間始まりました~。

今週も頑張るぞぉ。


お弁当の写真が溜まってしまったので、本日はお弁当ブログ~。


P1050070.jpg

ウインナーにチキン、肉肉~のお弁当。


P1050064.jpg

部活の試合だったので、肉巻きおむすび。やっぱりニクニク~。


P1050062.jpg

ハッシュドポテトと、冷凍肉巻きチーズ。


P1050055.jpg

どどんとメンチカツ~。やっぱりにくにく~。


P1050017.jpg

インゲンの肉巻き~。


ほほ~、こうして並べて見るとやっぱり肉だなぁ・・・。
お魚で、お安くって、お弁当箱が結構埋まるおかずって????
どなたかご存知~o(^▽^)o



お散歩

P1050007.jpg

いつもの道。
ここは車も来ないし、今日は早めだったので、人もいないよ。
ちょっとリードを離してみたの。

マイペースに歩いております。
ねぇねぇ、ママちゃんがリード持ってないことに気が付いてる???

このあと、直ぐに何事もなくリードを掴んだママちゃん、
掴まれても相変わらず、るるるーーーなマフィンさんなのでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お魚って一切れ自体が、
お肉と違って高い感じがするものね。
でも、個人的にはお魚の方が好きなのよねぇ~
ねーたんは、
「絶対に魚を入れるなっ」
って言うんだけど・・・。
肉巻きおにぎり、美味しそうっ

こんばんわ~
肉肉の男子ご飯♪
メンチカツど~んがツボに入ったわぁ
中々静かな散歩道ですねぇ
武龍道といい勝負です
マフィンちゃん・・・自由だわぁ(笑)

こんばんは
お弁当美味しそう~
我が家はお弁当作る事なくなったわ・・・
ちと ホットしているんだけどね、
我が家も 天タン大国で
リード引きずって遊ばせた事ありま~す。
なかなか ノーリードで遊ばせる所無いですね・・・・
宝くじ当らないかな~ って 
買わなきゃね・・・。

こんばんは~^^

はるちゃ~ん明日送るねぇ。
ちょこっと味見したんだけど、蜜が入ってないモノも
あって・・大丈夫かな?
でも、味はいいから!!

マフィンちゃんリード離しても気づかないなんて・・
トトだったらそのまま逃走するなぁ^^;

お弁当、美味しそうだな~♪
え~、お魚の献立?私に聞いちゃうの~(私には聞いてないかな)^^
私のお魚料理といえば鮭焼く~くらいだからなぁ(笑)
でもうちの子はホカホカ弁当ちっくな海苔弁が好きで
焼き鮭ド~ンとのせると喜ぶの(アハハ、楽チン♪)
肉巻きおにぎり美味しそう~(●^o^●)
インゲンの肉巻きも大好き~^^

マフィンちゃん、お散歩も自由でいいわ~♡
リード離してることに気付かないのね~^^
のどかな風景だわ♪
うちもエルなら間違いなく逃走しそう(泣)

子どもが育ち盛りだから
お魚よりお肉だよね。
でも、赤も緑もあって
ちゃんと栄養もカバーされてる、さすが!
マフィンちゃん、誰もいなくて
ゴーイング、マイウエイだね。

はるぴちゃぁ~ん
欠席続きですまんっ。
しつこいのよぉぉーー風邪v-406
でも、ほぼ大丈夫かな。

魚ね、
息子が好きなのは、サバの竜田揚げ。
サバってお安いよ~
お安い時に買って、ドドンと揚げるのだi-190

おはよーです

そう言うお弁当大好き♡
私、肉食獣だから
それにおにぎり3ヶでお願いします
ってわたしのお弁当じゃ無いよね
ガックリ

うんうん、マフィンちゃん
ルンルンて鼻歌が聞こえて来そうよ♪

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよねぇ。
お魚って、お高いわよねぇ。
そのくせ、お弁当箱埋まらないのよぉ~(涙)

うちもね、兄ちゃんはお肉でよろしく~って感じ(笑)
でもさっ、わたくし的にたまにはお魚っって思うのよね~。
肉巻きはね、めんつゆ味に、紅しょうが入なのぉ。
息子の好物よぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

メンチカツ、どど~んと入れるだけ~は楽ちんよぉ。
変な隙間が大嫌い~。朝からテンション下がるわよぉ(笑)

ここの道向こうに姉ちゃんの学校があるのよぉ。
結構な田舎でしょ~。
んでも、山はないわぁ~(笑)




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あら~ん。
オカピちゃんとこには素敵マイランがあるじゃない~。
んも~、うらやましくってよぉ。
でも、マフィン、どっちでも良かったのか、
気にしてない感じでしたけどねぇ・・・。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わぁ、ありがとう。
楽しみ~。
図々しくお待ちしてま~す。

マフィンもね、散歩の始めだったら
どどどどどーーーーって行っちゃうかなぁ。
ここら辺まで来るともうお疲れ~だからねぇ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いいなぁ。
のり弁。美味しいよねぇ。私も好きよぉ。
でもさぁ、兄ちゃんの弁当箱に鮭入れても、
隙間うめくらいにしかなんないのよねぇ。
残念・・・。
この~、職人弁当箱めっ!!!

んん??fueltyちゃん、鮭は焼くのねぇ~(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

にくにくにく~だなぁ。って並べて見て改めておもいました~。
お肉の方が、お弁当箱埋まるんですものぉ・・・。
のどかな散歩道でしょ~。
気持ちいい季節です。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

だいぶ回復してきたみたいで、良かったよぉ。
ここは、無理せず完治を目指すのよぉ~。

ほほ~。
鯖ちゃんねっ。
鯖ちゃんってお弁当に入れても匂いは大丈夫なの??
竜田揚げなら、ボリューミーだわねぇ。

こんばんは(*^^*)
お弁当どれもおいしそう♪
育ち盛りだとガッツリお肉がお腹にたまるよね~
あ、ちなみにワタシは今でも魚より肉が好き!^^

マフィンちゃん、リードも持ってないの気付いてないってことは
あまり引張り癖もないのね。。
羨ましいな~
うちは引張り癖があるから、グイグイされて困っちゃうのー。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
