スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬お留守番の友。

めっきり寒くなりました。
今日は東京でこの冬初の乾燥注意報が出たようですねぇ。
私の周りにも風邪ひきさんがいっぱい。
皆様もご注意くださいねっ。


めっきり寒くなりましたので、
冬のお留守番の友。の登場です。


P1050067.jpg


じゃじゃ~ん。
ゆたんぽぉ。


P1050071.jpg


ちんまり丸まれば、全身あたたかよぉ。

ますます、動かなくなってしまったマフィンさんです。

私、帰宅してもお出迎えも、喜びの舞もありましぇ~ん。( ; ; )


お弁当。

P1050082.jpg
コロッケさん。



P1050072.jpg
冷凍お肉と、ししゃものフライ。



なななななななななんと、我が家の近所にあの、星野珈琲が建設中~。
グフフ(´∀`*)楽しみ~♫

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~^^

マフィンちゃん湯たんぽの上に乗っかってたのね^^
ふかふかベッドに見えたから、マフィンちゃん寒さ対策で
ふかふかベッドを用意してもらったんだぁって思ってました^^

また、寒くなるみたいですね。
風邪対策しっかりしなくっちゃですね。

まじでかぁ~っ
なんかはるちゃんのお家の周りってさ、
色んなものが建設されていない?
こりゃ、全て建設されたら、
はるちゃんち方面でオフ会しなくちゃねっ
星野珈琲はワンコOkなのかしらね?
ああ、わくわくが止まらないわぁ~っ

星乃珈琲さんね~!!
本当~、はるちゃんのお家の方っていろいろ素敵なお店がいっぱいね~♡
スフレパンケーキ食べながらお茶した~い♡
うちの周りなんてスーパーと薬局しか無いからなぁ・・
うらやましいな(^_^;)

マフィンちゃん、湯たんぽ温かい~?
私もずっと湯たんぽ愛用中なの~
昔懐かしいタイプの湯たんぽ^^
朝、起きると必ず蹴っ飛ばしちゃってどこか行っちゃってるんだけどね~(笑)

こんばんわ~
湯たんぽって良いよねぇ♪
我が家もレンチンの湯たんぽ使っています
湯たんぽ抱っこしておビール飲む・・・何か?
星乃さん出来るのぉ(拍手)
楽しみぃ♪
座布団パンケーキ食べたいわぁ

湯たんぽのマフィンちゃん
いい顔だね。
ほっこりして離れないぞって言う感じ。
まりりんもペットカーペットあるんだけど
使わないんだ、もったいないなあ。
良いお店ができるんだ。
楽しみですね。

うちの近所にはスタバだけかなぁ。。
コーヒー好きには有名珈琲店の建設って
心ときめくよねe-420

わはは~
お出迎えがないのは寂しいなぁ。
うちって多頭やん?
そりゃまぁ、大騒ぎ。
毎回、お祭り騒ぎ。
ちょっと落ち着いてくれたまえ・・って感じi-239

か、可愛すぎる…♡
なになに?その湯たんぽは人用?
わんこ用?なんてあるのかな?
きもちよさそうでマフィンちゃん
いい顔してるね~♪

こんにちは

今日もお弁当メッチャ美味しそう♡

うふふ、湯たんぽ温かそう
トラッチは今季初のニットを着せました

でもさー、朝晩寒いけど、昼間はお日様ニコニコで
暖かいよね

コメントありがとう。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あったかいベットですよぉ。
ここから動きたくはないらしく
私帰ってきても、動きません。
この上で、ゴロンってお腹出します・・・。
なでれ~って感じで・・・(汗)




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

最近まで、珈琲を提供する店って書いてあったのね。
で、昨日と通ったら
星野珈琲の看板がついてたのぉ。
めっちゃ嬉しいわぁ。
川越駅の駅ビルにもあるんだよぉ。
でも、いつも混んでるぅ。

イオンタウンにららぽーと。
なんだかめっちゃいろんなモノがご近所にできるの。
なんでだろうねぇ~。
うんうん、ぜひぜひ来てねぇ。
待ってるよぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ね~。
私もびっくり~。
まさかの星野珈琲よぉ。
めっちゃ嬉しいのぉ。
一緒に食べましょ~。約束よぉ。まってるわぁ。

イオンタウンららぽーとも出来るんだよぉ。
めっちゃ都会でしょ~(笑)
ぜひぜひ来てねぇ。
湯たんぽいいよねぇ。
夜は私が使ってます。
湯たんぽとマフィンたんぽを抱っこして
寝てますよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

星野珈琲ね、川越駅にもあるのぉ。
パンケーキ食べたの。めっちゃめっちゃ美味しいわよぉ。
今度川越散歩の会開いて食べましょ~。

その前にレイクタウンの会よねぇ。
そのときは何食べるぅ??




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

湯たんぽとマフィンは一心同体ですよぉ。
本当に離れません。
相当気に入ってるようですよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

我が家地方、結構珈琲ショップはあるのよぉ。
コメダ珈琲もあるし~。
ちょっとないのはタリーズ珈琲かなぁ。

星野珈琲は1番近いお店になるのよぉ。
週末の楽しみができたわぁ。
わんこもオッケーだといいなぁ。

お出迎え・・・・ないの。
もともと、ないんだけどぉ、
私が落ち着いて呼ぶと喜びの舞はしてくれたのにな~。
さみしーーーーーーー。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

これは、人間用の湯たんぽ。
やけどしないようにひざ掛けをくるっとまいて
両ハジを紐で結んでキャンディーみたいにしてるのよぉ。
かわゆいでしょ~(笑)
チョコラちゃんもお留守番のおともにどうかしら??




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

日中お日様の当たるところは気持ちいいですよねぇ。
でも、我が家、残念なことに
午前中は、マフィンのお留守番のお部屋に日が当たらないのよぉ。

だから、この時期湯たんぽがお友達。
毎日ずーーーーーーと一緒に寝てますよぉ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。