スポンサーサイト


春休みって・・・

今日は、マフィン、はるちゃんの登場はなく、
簡単更新

なぜかといえば、春休みで姉ちゃんに振り回されて?いるからで~す。
気まぐれ姉さん、突然イナズマイレブンのキャラクターの
マスコットをフエルトで作ると言い出しまして・・・。
もちろん、私も参加で・・・。
私も作るのは嫌いじゃないんですよ~。
だが、しかし、姉ちゃんのように、そればっかりはやってらんないのに・・・


P1000809.jpg


先日、ダノンビオを食べていたら、なんと大吉
これってなになに?
なんか、当たっちゃたのかしら?
なんて、一人盛り上がって、ネットで調べてみたら、
ダノンさんの遊び心だそうで・・
ま~でも、楽しめたからいいか

フエルト作品は無事に完成するか???

マフィンとはるちゃんも、気長に見守っててね~。
明日はお天気どうだろう?
晴れたら散歩も行こうね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
toshiも子供の頃 長期休みになると
フエルトでいろいろ 作ってた。
懷かしい~。
マフィンちゃん、狂犬病の注射etc・・・ 頑張ってきた
んですね。
そうだった。うちも ハガキ来てた。
道端で 嫌がるマフィンちゃん 可愛いね。
toshiも病院嫌いだから わかる~。
ダノンビオ 食べないから知らなかったけど、
ネットで見てみたら「超 大吉」って人もいたよ(笑)

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> toshiも子供の頃 長期休みになると
> フエルトでいろいろ 作ってた。
> 懷かしい~。
> マフィンちゃん、狂犬病の注射etc・・・ 頑張ってきた
> んですね。
> そうだった。うちも ハガキ来てた。
> 道端で 嫌がるマフィンちゃん 可愛いね。
> toshiも病院嫌いだから わかる~。
> ダノンビオ 食べないから知らなかったけど、
> ネットで見てみたら「超 大吉」って人もいたよ(笑)


超大吉なんてあるんだ~!!
家の娘、毎日2~3個はヨーグルト
食べてるの。(そんなに食べなくっていいのにね・・)
そのうち超大吉でるかな?
出たらまた、ブログで報告しちゃいます。

あんぶんちゃんは2ワン一緒に注射いくのかな?
2ワンだと大変そう・・。
頑張って行ってきてね~。

春休み、子供たちに振り回される気持ち分かります。
我が家も、子供部屋模様替えして~って言って、いそいそと、机などを移動させられました・・・。
子供はそれでおわりですが、私たちには、他にもしなくちゃいけない事があるのに~!!

フエルトでマスコットなんて、可愛いですね。
今度うちもしてみようっと!

ダノンでもそういうのあるんですね~。
今、お菓子も色々ラッキーなもの多いですもんね。
見つけると、とってもハッピーな気持ちになりますね!

Re: ちーちゃんさんへ

> 春休み、子供たちに振り回される気持ち分かります。
> 我が家も、子供部屋模様替えして~って言って、いそいそと、机などを移動させられました・・・。
> 子供はそれでおわりですが、私たちには、他にもしなくちゃいけない事があるのに~!!
>
> フエルトでマスコットなんて、可愛いですね。
> 今度うちもしてみようっと!
>
> ダノンでもそういうのあるんですね~。
> 今、お菓子も色々ラッキーなもの多いですもんね。
> 見つけると、とってもハッピーな気持ちになりますね!


ダノンには、超大吉っていうのもあるんですって。
今度は、超大吉探してみますね。

マスコット作り、姉ちゃんは細かい作業に
これやってると、なんへこむ~って・・。
なんだか、結局私がやるはめになりそうですよ・・、
お互いがんばりましょ。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
