スポンサーサイト


素敵な贈り物

今日は金曜日~。
今週も頑張ったなぁ~。
でも、明日もあさってもお弁当はお休み無しだけどぉ~(´Д`)


昨日から、お写真に文字を入れられないのぉ。
私、変な事しちゃったのかも~。
週末、パパちゃんに直してもらわなくっちゃ・・・。
なので、本日も写真に文字はナッシング~です。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


そんな私のところにも


P1050083.jpg
 どど~んと届いたのぉ。
美味しい美味しいりんごちゃん。

贈り主様は

トトだより  のトト母さんご家族様~。

ブログ100回記念に当たりましたのぉ。


箱の中には

P1050084.jpg

かわゆいトトちゃんと、母さんのお手紙まで♡
トトちゃんとマフィンはお誕生日も近いのよねぇ~。(´∀`*)ウフフ
うれしいわぁ。


P1050085.jpg


P1050087.jpg


マフィンさん。
おりんご大好きです。
まだ、皮も剥いてないのにペロペロ~。
後ほど、剥いて頂いたのですが、蜜もしっかり入っていて
美味し~の。
マフィンさん、剥いてる時から、おそばでワンコラ~してましたよぉ。

しばらくは美味しいりんごが楽しめる我が家です。

トト母さん、トトちゃん、ありがとう。


P1050088.jpg

こちらさんも、ありがとぉ~って言ってますよぉ。(´∀`)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのさ、はるちゃん。
はるちゃん、
なんか知らない間にどこか触ったりしていたりして・・・汗
この間もなんか、
確か写真がアップできないとかって言ってたよね?
何でかしら?
でも、そんな時にもほんわかなはるちゃんが好きよぉ~っ
おりんご、蜜がたっぷり入ってるでしょう?
もう、美味しくて、
一人で一個食べちゃったわよ。
あとね、コンポート作ってみたよ。
うんまいよぉ~っ

こんばんは~^^

喜んで頂けてなによりです。
箱が中身に対して大きくってごめんねぇ。

今週の週末カフェはリンゴを使ったお菓子かな?
アップルパイにしても美味しいよぉ^^
あとね、スムージーも美味しかったよ。

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん。
ままちゃんも、そう思う??私もそう思うのぉ。
絶対私どっか触ってるんだよねぇ。(←自覚なし~)
困ったさんだねぇ。

今日もおりんご頂いたよぉ。
向いてるとマフィンが、うるさいのぉ。
美味しい匂いがするんだねぇ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

とんでもないです。
美味しいおりんご嬉しい限り。
本当に美味しいよぉ。

今週はね、月曜日からテストだからさすがに
カフェはお休みしていただきたい・・・。
・・と母は思っておりますの。
いまも、こたつで寝ながらテレビ見てますよぉ。

こんばんわ~
おぉぅはるちゃん家でもリンゴ祭り♪
マフィンちゃんも好きなのねぇ
美味しい果物いいなぁ
明日買って来よう!!!
・・・その前にバナナ食べちゃわないとなぁ

トトちゃん、舌がちろりんってなって可愛いねぇ。
愛情いっぱいですってお顔に書いてあるね。
りんごはどこのわんこも喜んで食べるよね!
お菓子も作れるし。
はるぴちゃん、得意そう!!
りんごが美味しい季節だね(*^^*)
マフィンちゃんよかったねー!!

トト母さんのリンゴ、美味しいよね~♡
蜜がタップリ!!!
袋からも甘い匂いがして部屋中リンゴの匂いでいっぱいになったよ~(●^o^●)

マフィンちゃんもリンゴ大好きなのね!
皮剥くの待っていられないよね~^^
美味しいリンゴがいっぱいで良かったね、マフィンちゃん♪

おはようーです

おはようです
この冬はビタミンcたっぷり
林檎さんから頂いて
乾燥や寒さに乗り切れそうね
マフィンちゃん、ますます美犬になっちゃうよ

コメントありがとう。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

りんご美味しいのよぉ。
蜜もたっぷり~。
しあわせよぉ。

バナナも美味しいよねぇ。
マフィン、バナナも好きよぉ。
そういえば、はるちゃんもバナナが大好きだったなぁ~。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トトちゃん、可愛いでしょ~。
マフィンとお誕生日も近いのよぉ。
そんでもって、トトちゃんのおうちのお姉ちゃまと
うちの姉ちゃんは同じ学年なのよぉ。
ご縁を感じるわぁ~。

りんごを使ったスイーツ作ることもなく
しゃりしゃりと食べちゃいそうだわぁ・・・。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

エルくん、ティちゃん、モコちゃんはいい子に待ってる??
マフィンはさぁ、ずーーーーーーーっとワンコラ~っていってるの。
うるさいよぉ。
自分の分食べても、ワンコラ~って騒いでる。
りんごはかなりにお気に入りよぉ。
あっという間になくなっちゃいそうな我が家なの。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのぉ。
ビタミンたっぷりよぉ。
おほほほ~。
私も美人さんになっちゃうわぁ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
