スポンサーサイト


週末はのんびり。

今日も、いいお天気でした~。
お散歩も、ポカポカで気持ちよかったよぉ。

こんな、行楽日和でもいつもの散歩道の我が家だけど・・・。


今週は、テスト前の姉ちゃんにはお勉強をしていただき
カフェはワタクシが。

た~くさん頂いたりんごで、ケーキ焼きました。


P1050100.jpg


アイスも添えて、おやつにいただきましたよ。
美味しいりんごで作ったので、美味しさ倍増よぉ(´∀`)


P1050098.jpg

マフィンさん。
今日も、のんびりね。

昨日、熱を出した兄ちゃん。
さすが若いわねぇ。今日はもう熱下がりましたよ。
でも、今日は部活お休みしたの。
私も、兄ちゃんも久しぶりの朝寝坊。
嬉しかったぁ(*´∀`*)

さぁ、明日からまた頑張るぞぉ。
姉ちゃんもテストがんばれ~。ファイトぉ(´∀`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子君、大丈夫かな。
ぶり返さないといいね。
美味しそうなアップルケーキだね。
良いなあ、毎週お家スイーツで。
お姉ちゃんも、ママさんも、どちらも腕前GOOD!
久しぶりの寝坊は、嬉しかったでしょう。


はるぴちゃん、おはーーi-1
兄さん、大したことなかったのかな?
日頃、鍛えてる男子は強いよねぇ。
でも、油断は禁物!床には寝ちゃダメよー(それは我が息子。。)
はるぴちゃん、ケーキも作っちゃうのねぇ。
私・・・
お弁当お休みの日は、極力、何も作りたくないi-232
わんこご飯は作るけどi-80→勝手なヤツ。

おはようです

わおー!!
ママケーキも美味しそう
いいなーいいなー
はるちゃんぴっちゃん家の週末カフェ
絶対行きたい
いつか押し掛けてたらふく食べるのが夢だわ
おねえちゃん、テスト頑張れーー!!

おはようございます^^

お兄ちゃん良くなったんですね。
若い子って治りが早くって、羨ましいですよ。
私なんて・・・治りが遅い、遅い^^;

お姉ちゃん今日からテストかな?
頑張って!って娘も言っていましたよ。

リンゴケーキ美味しそう^^
はるちゃんカフェに行きたいなぁ。

コメントありがとう。お返事ですよぉ(^ε^)-☆!!


鍵コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お返事は、鍵コメさんのコメに書きましたよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今週は、カフェはお休み予定だったのですが
美味しいおりんごたくさん届いたので作っちゃいました・・・。

息子は、元気に学校に行きました。
ご心配ありがとう。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、若者は体力が違うね~。
すっかり元気。
あとは引かないのね~。
羨ましいよぉ。

このりんごのケーキはチョー簡単なの。
混ぜてやくだけ~。
でも、美味しいのよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
お近くだし~、そのうち会える日が来るといいなぁ。
その時は、何か作っていかなくっちゃ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トト母さんに頂いたりんごは
美味しいからそのままでも十分なのに
ケーキにしてみたのぉ。
おいしいりんごで作ると
美味しさ倍増よぉ。
ありがと。

息子は元気になりました~。
若いって素敵ね。
私だったら、熱が下がっても3日はだるいと思うんだけどなぁ~。

テストがんばってま~す。
応援ありがとうです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
