スポンサーサイト


頑固です。

今日は、ポカポカあったかかったですよぉ。

気持ちいいし、昨日の分も歩きましょ~ってことで
姉ちゃんの学校までお散歩。


P1050112.jpg


途中のあぜみちでは、草にお顔を突っ込んで、お手紙読んでます。(^O^)


P1050117.jpg


姉ちゃんの学校の正門の前のおうちが、トリミングサロン。
いつも置いて行かれるので、そっち方面は嫌なマフィンさん。
でも、今日はお散歩だけだよぉ。


P1050119.jpg


ワタクシの話など聞かずに、座り込み~( ̄^ ̄)


P1050122.jpg


それでも、ワタクシが無視しておりますと、
無理やり帰ろうとしておりますよぉヽ(;▽;)ノ

結構な頑固者でしょ~。

こうなると最終的には抱っこされちゃうマフィンさんなのです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~^^

マフィンちゃん座り込みするほどトリミングサロンが
苦手なんですね。
匍匐前進しているマフィンちゃんかわいいなぁ^^
トトもサロンは苦手ですよ。
置いていかれるのがいやなんでしょうね。

明日からまた寒くなるみたいですね。
風邪引かないように・・気を付けてねぇ^^

こんばんわ~
ワンさんってさぁ嫌な所解るよねぇ
武龍は病院までの道(笑)
お出かけワフワフで乗ってたのに
察した途端にこの世の終わり的な顔・・・・(笑)
マフィンちゃんはサロンが嫌なのねぇ
見事なほふく前進だわぁ♪

おこん。
マフィンちゃん、
草の中に入っていっちゃう?
そうしたら、
変な草とかが思いきりくっつかない?
この間、空天のお散歩に行ったら、
何を思ったか、
天が草の中にがんがん行っちゃって、
もう、凄いことになっちゃったのよぉ~
はるちゃんはそう言う時、どうしてる?

こんばんは!
そうそう。わんこって、不思議と覚えてることあるよね~
でも、まったり系マフィンちゃんのイメージと違う
ほふく前進が見れて得した気分^^
かたくなに嫌がることもあるのねー。

匍匐前進で、そのあとストップ!
マフィンちゃんの気持ちがよく表れてるね。
まりりんのサロンは、病院内だから
大変。
歩いてなんか絶対いけないなあ。

おはようワン

そうか〜ワン
僕、トリミングは送迎付きだから抱っこなんだワン
おまけに朝〜夕までサロンで過ごすから
幼稚園っていった感じかな?ワン
マフィンちゃんも結構頑張るねワン
お散歩道がトラッチ地方には無い土が見える道で
羨ましいワン

はるぴちゃん、おはぁ~ん。
はるぴ地方にもこんなあぜ道とかあるんだぁ。
都会のイメージやわ。
コーヒーショップもいっぱいあるし!

そうそう、「そっちはイヤです」で
強制連行・・・小型犬ならではよね~i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンさん。トリミングで置いていかれるのも嫌い。
あと、サロンの看板犬トイプーちゃん3ワンが苦手(犬ミシラーですから・・・)
そんな訳で、そちら方面は嫌なんですよぉ。
日中は、比較的暖かだったけど、
だんだん、寒くなってきました~。
気をつけなくっちゃね。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

サロンと病院が嫌いです(笑)
そっちが近づくと動かなくなりますよぉ。
でも、ヒョイっと抱っこしちゃえばいいんだけどね。
なかなか、頑固なところもあるんだよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィン、ガンガンは入っていかないよぉ。
顔だけ。
すんすんしに行くくらいだよ。
でも、顔に草はつけてくるよぉ。
手で、取れるくらいだから
あんまり困ったことはないんだけどぉ・・・。
参考にならなくってゴメンです。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。頑固な一面よぉ。
サロンと病院方面はにがてで~す。
動きましぇ~ん。
必死に帰ろうとするんですよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

病院もサロンもにがてで~す。
そちら方面には行きたがりませんよぉ。
マリリンちゃんも一緒だねぇ。




トラちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃん家は都会だもんね~。
土なんてないよねぇ。
こっちはね、まだ畑や田んぼもあるんだよぉ。
近くには川もあるよぉ。
お散歩はきもちいよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ええーーーーーー。
どんなイメージ???
ちゃんと、田んぼと畑もあるんだよぉ。
最近はだいぶおうちが増えたけど
10年前はめっちゃ田んぼだったのよぉ。
姉ちゃんの学校なんて、前後左右を田んぼに囲まれてたんだよぉ。

珈琲ショップもここ数年で増えたのよぉ。

強制連行できるサイズで良かったよぉ。(笑)




鍵コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

匍匐前進楽しんでいただけて嬉し~。
こんな一面もあるのよぉ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
