スポンサーサイト


最近仲良し。

夕方になって寒さがましてきましたこちらです。
私の周りでは風邪ひきさんが増えてます。
みなさんも気をつけてくださいねぇ~。


寒いからなのか、この頃我が家でよく見られる光景


P1050123.jpg


こたつに入る姉ちゃんのお腹に乗っかるマフィン(´∀`)
顔だけ出してます。
最近やけに仲良しの1ワン+1人です。
お互い、あったかくっていいのかなぁ???


昨日と今日のお弁当。


P1050126.jpg



P1050103.jpg

昨日は私、寝坊して気がついたら6時だったーーーーー。
でも、根性で、お弁当は作ったよ。
間に合って良かった(*^_^*)



ここからは、ちょこっと私事。

ワタクシ、転職が決まりました~。
いろいろと考えるところもありまして、もう少しお仕事頑張ることにしましたよ。
今までは、ほとんど看護婦さんらしいことってしてなかったので
正直なところ不安でどきどき。
マフィンさんもお留守番が長くなってしまうし。
新しい、環境も心配だけどぉ、頑張ろうかなぁ。

新しいところは、来年、1月の中旬ごろからです。
がんばりまーーーーーーーす。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
お互い持ちつ持たれつだねぇ(笑)
我が家も香ばし温かいって感じ・・・マニアック?
かぼちゃの煮物美味しそう♪
・・・転職?忙しくなるのねぇ
さすが資格所有者だわぁ(拍手)
はるちゃん1月からガンバッ!!!

こんばんは~^^

今日はトト地方も寒いですよ^^;
一気に冬到来です。

はるちゃん転職するんですね。
新しい環境に慣れるまでは大変だと思うけど、
はるちゃんのペースで頑張ってね^^

かぼちゃ、美味しい季節になったよね。

こんばんは(*^^*)
お姉ちゃんとマフィンちゃんが一緒にいる姿
ブログの中でよく見かけるもんね^^
仲良し姉妹さんだね♪

年明けから職場が変わるのねー?
忙しくなるのかな?
新しい年に、新しい仕事なのね。
なんか気持ちが引き締まるね♪

こんばんは
炬燵はワンコも大好きだものね。
おねえちゃんと一緒にお炬燵、
いい感じだねっ
はるちゃん、復活するのね。
今、ねーたんも実習中なの。
でもね、やっぱり看護師さんって素晴らしいお仕事だと思う。
はるちゃんは日溜まりの様な人だし、
きっとはるちゃんの雰囲気だけでも救われる人はいると思うよ。
応援してるよっ

マフィンちゃんとお姉ちゃんの姿見てると
ホッコリするね~♡
くっついてるのが1番温かいよね~^^

お姉ちゃんのところでは風邪流行ってない??
うちの下の子、今日から学級閉鎖。急性胃腸炎流行ってるんだってv-12

はるちゃん、1月からなんだね!
私も頑張る~!はるちゃんも頑張ってね。私も応援してるよ~!

職種は同じなのかな。
新しいところに行くとしばらくは緊張が続くけど、
大丈夫、
はるちゃん、優しいから、皆さんに慕われるもの。

おはよーです

いつもいつも超美味しそうなお弁当
どこでもドアが有ったら
お弁当毎日取りに行って
週末カフェ楽しめるのにな〜

すごーーーい
転職しても頑張ってね
はるちゃんぴっちゃんて本当にステキなステキな
白衣の天使の看護士さんなんだろうな
温かさが伝わって来るもん

おはようございます!
探究心、向上心、すごく素敵な事だと思います!
私、自分を高めようと頑張る女性が大好きです♪
きっと、大変な事も多いと思いますが、
(少しだけ現場知ってたりするので^^;)
はるちゃんままさんなら大丈夫だと思います!!!
ずーっと応援しています!お身体には気を付けてね。
おまけじゃないけど、マフィンちゃんカワユスww

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、持ちつもたれつな関係よぉ。

私、もうかれこれ20年は注射関係持ったこともナッシング~。
被害者続出間違いなしよぉ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

寒いですものね~。
この時期は部活が早く終わるので
姉ちゃんとマフィンは仲良くこたつ生活満喫してるんですよぉ。

転職。
新しいところに行くのは、なんだか不安です。
でも、皆さんに励ましていただき
頑張るぞぉ~。
ありがとです。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃんとマフィン。
仲良しだけど、お世話はしてもらえませーーん。
マフィンも、この子は遊び相手~って思ってるようだし・・・。

お仕事、4時までに時間を伸ばしました。
毎日は無理だけどぉ、週に3~4日頑張ってみようと思います。
きんちょうするなぁ。




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

のんびりマイペースに過ごす2たりですよぉ。

空天ちゃんとこの姉ちゃんより
現役離れてるから、怖いわぁ。
お注射なんてできるかなぁ???
被害者続出よねぇ・・・。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ひょぉーーーーーーー。
そうなのぉ。
胃腸炎。流行ってるんだ。
嫌だねぇ。
今のところ、うちの方では聞かないけど・・・。
嫌な季節だよね。

みんなに応援してもらって、こりゃ~、頑張るしかないぞぉ(笑)
ありがと。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今までのところは、医療的なことはなかったんですよぉ。
今度は、あります・・・。
こわーーーー。
大丈夫かなあ・・・・不安でいっぱいですが
頑張りますね。




とらままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ううーーーーんん。
どうだろぉ。
素敵だといいんだけどぉ。
みんなに応援してもらって、嬉しいです。
頑張るぞぉ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
