スポンサーサイト


一心同体。

今日は、お休みだったので、
お久しぶりにお友達と小江戸川越にランチに行ってきましたよぉ。

蔵づくりの街並みが窓からよく見えるおしゃれなお店でした~。
でも、ダメダメブロガーのワタクシは、カメラもって行ってないので
お写真がないのよぉ。
みなさん、イメージふくらませてねぇ(笑)

平日なのに、観光客の方がたくさんいらしてましたよぉ。


寒さに弱いマフィンさんは… 

P1050132.jpg


ゆたんぽちゃんと一心同体(少女隊←これ知ってるあなたはアラフォーねぇ)
なかなか離れられません。
1日の、大半を湯たんぽちゃんと過ごしています。


そんなマフィンさん。
明日は、トリミングですよぉ。
(´∀`*)ウフフが~んば。


P1050128.jpg

お弁当。
兄ちゃん、またまた咳してますよ。
風邪ひきさん、増えてますね。みなさんお大事に~。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランチ、いいねぇ~
私も今日は一人ランチしようと思っていたんだけど、
急遽、お出掛けになってしまいまして・・・。
なのでしばらくマフィンちゃんに似た可愛仔ちゃんが我家にいますよぉ~っ

こんばんわん♪
川越のTV見ながら行きた~いと思ったわぁ
行く時はカメラ忘れずに(笑)
私は長身のミホが好きだった・・・
アラフォォォォ
年末までに片づけなきゃならない案件があって
珍しくバタバタだわぁ
風邪なんて引いてられないと気合入れて
ニキビが出来た・・・吹き出物とも言うけど(大泣)

こんばんは~^^

ランチ・・いいですねぇ。
たまにはそういう事も女子には必要ですよね^^
少女隊なつかしいなぁ^^
あれ、一心同体ってポッキーのCMでしたっけ?

こちらも空気が乾燥してきて風邪が流行って来ましたよ。

はるぴちゃぁ~ん(意味なく呼んじゃうv-344
お兄ちゃん、大丈夫?
うちの息子、さつまいも天ぷらが好物なの~
お兄ちゃんのお弁当に入っているのも・・i-236

私、少年隊のかっちゃんが好きだったのぉ。
(少女隊、もちろん知ってるよー)
一番好きだったのは、郁弥くんだけどねi-80

息子君、大丈夫かな。
私ももう1か月咳してるの。
苦しいよね。
川越は、中学生を連れて遠足に行ったよ。
大きな車麩が印象的だったなあ。
ソフトも美味しかった!

川越ランチいいな〜♥︎
川越の蔵つくりが見えるお店でランチ、
素敵だわ〜^ ^
少女隊?え?私はあらフォォ〜じゃないからなぁ(笑)
懐かしいわー、はるちゃんったらっ(笑)

お兄ちゃん大丈夫??
うちのお姉ちゃんもまだ咳してるの。。
学級閉鎖の妹は元気に友達のお家に遊びに行ってたわ〜
いいのか!?v-12

おはよーです

川越行きたいな〜
こちらの中学校では遠足は川越ですよ
近場なのに行った事無いんです

今度案内して頂こうかしら?

私のまわりも咳風邪多いですよ

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


空天ママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ママちゃんのブログ読んだよぉ。
ショコママさんのブログもね・・・・・。

ママちゃんのところにきた、こっちゃん、
ママちゃんのところでたくさん愛情をもらって
幸せの切符をつかんで欲しいなぁ。
マフィンとおんなじ3歳だけど、今までの分も幸せになって欲しいね。

私は、お仕事で留守にすることが多いから
お預かりの協力もできないけど、応援してるよぉ。
何か力になれることがあったら声かけてね。
力になれたら嬉しいな。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

川越~。
今回のランチはなかなかオシャレ~だったわぁ。
お写真撮りまくりのおばちゃまたちがたくさん。
川越ツアーの時にはみんなで行きたいわねぇ。

あったかくなったら、川越まで出かけてきてねぇ~。
待ってるわよぉ。

ニキビ・・・
只今我が家の兄ちゃん、ニキビ真っ盛りよぉ。
母、若いわねぇ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うん、ランチ楽しかった~。
兄ちゃんも姉ちゃんも同級生のママ友なの。
兄ちゃんが幼稚園の時からのお友達で、ご近所なのぉ。
子供のこともいろいろ
お話できるし、気分転換出来ました。
トト母さんもお近くだったら
お茶や、ランチしたいのになぁ~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うん、兄ちゃん大丈夫よぉ。ありがちゅ。
やっぱり、鼻ずまりんは、喉が弱いね~。

ほほーー。
私の、少年隊だとかっちゃん派だったわぁ。
私、アイドルデビューはマッチよぉ。
んで、チェッカーズ。なおさんね。

ぴくちゃんとも、お茶やランチしながら
ゆっくりお話してみたーーーーーい。
いつか、出来るといいなぁ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

昨日も、中学生たくさんいましたよぉ。
みんな、アメや、ふがし食べてたなぁ。
こちらは、小学2年生で、遠足にいくんですよぉ。
おこずかいもって、菓子屋横丁でお買い物するんです。
駄菓子をたくさん買って帰ってきたなぁ~。
可愛かったなぁ(´∀`)

母さん、咳早く治るといいですねぇ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

川越のお店ちょっとおしゃれでいい感じだったのよぉ。
こんど、一緒に行こうよぉ。
ねっ、行こうよぉ。(なぜか2回誘ってるぅ)
時の鐘の近くのお店なのぉ。菓子屋横丁も近いのよぉ。

胃腸炎、この辺も流行ってるらしいよぉ。
幼稚園、クラス閉鎖もあるんだって。
インフルも始まったらしいのよぉ。
ますます、体調管理には気を付けないとねぇ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちら、川越は小学2年生で遠足に行きますよぉ。
昨日も中学生がたくさんいましたよぉ。

テレビ出みるほど、見所はない気がするんだけど
日帰りで、町並みを楽しむにはちょうどいい感じかなぁ~。

私も、案内するほどは詳しくないけどぉ、
時の鐘、菓子屋横丁くらいは、ご案内できますよぉ。

胃腸炎や、インフルも始まってるみたいですよぉ。
気をつけましょうねぇ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
