スポンサーサイト


まだ朝ですよ。

今日は月曜日。
1週間の始まりね。
そして、気がつけば12月よぉ。
今年もあと少し。慌ただしいけど落ち着いてくらしましょ~。


そんな12月のお弁当は

P1050147.jpg

朝、寒いのよぉ。んで、暗いのぉ。
暑かった夏は嫌なんだけど、おひさまだけは早めに上がって来て欲しいなぁ・・・。


マフィンさん。
ママちゃんそろそろお仕事に行こうかな~って思ったら

P1050151.jpg

いや~、気持ちよさそうに、寝てらっしゃる(´∀`)
まだ、朝ですよぉ。
起きてから、ご飯食べて、ちょっとご近所さんにワンコラした以外何もしてないですよぉ~。

お布団の中はどんな格好してるのかしらん。
めくっちゃお。

P1050150.jpg

全身、脱力ちゅ~(´∀`*)ウフフ

めくられても全く動きませんでした・・・。

マフィンさん、かまってるとお仕事遅れてしまうので
この後、ちゃんとお布団かけ直して、お仕事に行ったワタクシです。


ちなみに、午後は、ご飯食べてるワタクシの横でごはんをじーーーーーーーーーーっと
見つめ、お散歩。
で、只今、またまたお膝で寝ているマフィンさんデス。

師走も相変わらずの眠り姫で~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわん
マフィンちゃん・・・動かず姫ねぇ(笑)
年末年始に向けて体力温存してるの?
寒いからねぇしっかりお布団掛けるのよぉ♪

今朝、武龍に毛布を取られてて
死にそうに寒かったのよぉ・・・(涙)

こんばんは~^^

マフィンちゃん・・カワユス!!
寒くなってきたものねぇ。
我が家も部活動に励んでますよ^^

ワンコって1日どのくらい寝てるんだろう?って
思うくらい、トトも寝てばっかりです^^;
冬眠でもするのかな?

こんばんは
ホ~ント  マフィンちゃんカワユス
今年もあっという間に残りわずか・・・。って
実は かなり長かったんだけどね・・・・。
やべ~  暗くなっちゃう・・・。
マフィンちゃんのお布団温かそうですね~
颯と嵐に新しい布団チョイスするか悩んでるところなんです~








こんばんみぃ~
武龍母さん、私もよ。
今朝、ぱぱちゃんに布団をとられて、
思わず殺気が・・・っ
寒いよね、さすがに布団無しは。
マフィンちゃんのその姿、
本当に癒されるよねぇ~
お仕事行きたくなくなるのがわかるわぁ~っ

うわあ~~~
かわいすぎる、マフィンちゃん!!
朝からこんな姿を見るだけで
一日頑張れるよね!!

マフィンちゃんは、すっぽりうずまって寝るのが好きなんだね。
まりりんはブランケットかけてもかけても
抜け出ちゃうので、
これからの時期心配です。
、私のご飯をじ~っとみてるのは同じだよ。

おはようございます

おはよーです
宇宙1、毛布に包まって寝んねが似合うよね
寒いと私も毛布に包まれて、ずーーーーっと寝ていたい…
なんて思うのに
ご機嫌な音楽かかると踊っちゃうんだよなー
今夜は水泳   頑張ろう

マフィンちゃん、もうヌクヌク~っ
このユル~イ感じがいいの~(*´∀`*)ポワワ
好きよ~。
マフィンちゃん見てるとお仕事行きたくなくなっちゃうわ~
だって会社激寒ッなんだもん!!
寒い日は寝るに限るのよ~
マフィンちゃんみたいにモコも眠り姫よ~。
こういう寝てばかりの部活新しく作って~、マフィンちゃん♡

マフィンちゃん、相変わらず可愛いわ~(^・^)
ホントに癒し系だよねー。
マフィンちゃんは、お布団はいりっぱなし?
うちのチョコラは、夜中にお布団に入れてーって来るけど
途中で苦しくなるみたいで、お布団から出ていくよ(笑)

コメントありがとう。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、動かず姫ですよぉ。
武龍君とは大違いねぇ。
なじぇかしら~????
母、武龍さんのお布団取られちゃうのぉ??
おお~サブっ。
ってか、武龍さん、小さいのに独り占めはダメよねぇ~。
母をいたわるのよぉ(笑)




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

もうね、部活に熱心すぎよぉ。
このままじゃ、冬眠しちゃうわよぉ。

トトちゃんもよく寝るのね。よかったわぁ。
あんまりよく寝るから、寝過ぎじゃないかと
心配になるのよぉ。




オカピちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。
マフィンさんが入ってるのは
お値段以上ニトリの安物こたつ布団よぉ。
お仕事に行くときは、こたつのスイッチは切るから
この下に湯たんぽが入ってるのよぉ。
いつも同じ場所に湯たんぽおくから、
このあたりはマフィン臭が染み込んでるわよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おやや、ここにもサブっ。
お風邪ひかないようにね。
でも、素敵パパちゃんに殺気だなんてぇ~。
こっちゃんに怒られちゃうわよぉ。

そうなの。
お仕事行きたくなくなるわよぉ。
ああ・・・・・おうちでお仕事出来たらいいのに~・・・。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

かわゆしでしょ~。(´∀`*)ウフフ。
ほーーーーーんとによくねるんだよぉ。
ヒナあられちゃんはどう??
2ワンだと起きて遊んだりするのかな???
ねてばっかりでも、心配になる、私なのよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンはすっぽり埋まるの大好きですよぉ。
めくらないと姿が見えません(笑)

まりりんちゃんは、埋まらないんですねぇ~。
個性だなぁ~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラママちゃんは、ご機嫌な音楽で動き出すのね~。
マフィンは、冷蔵庫が開く音で
のっそのっそと出てきま~す(笑)
夏は、ワタクシ帰ってくると
喜びの舞がみれたけど・・・・。
冬場は踊りませーーん。(つд⊂)




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ゆるいでしょ~。
もうね、毎日ゆるゆるよぉ~。
冬場は、窓も閉めてる時間が多いから
ワンコラ活動も自粛ちゅう~。
ホーーーーーんとに動きませんのよぉ。
ゆるーいマフィンに毎日会いに来てくれてありがとぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンは、基本入りっぱなしよぉ。
こたつは暑くなると顔だけだすけどぉ、
お布団はずーーーっと入ってる。
寝返りうつ私に潰されそうになっても入ってますよぉ。
そうねぇ、苦しくないのかしら????
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
