スポンサーサイト


またまた土手へ

昨日は、凄い天気でした。
風、雨、雷も・・。
でも、うちのマフィンちゃんどれもぜんぜんへっちゃら。
ひたすら寝ていました~
低気圧が来ると眠いのかな??

今日は昨日のなごりで風がまだ結構強い我が家地方。
でも、随分暖かくなったよね~。
散歩、散歩
いつもの土手にレッツgo


P1000835.jpg


お昼食べてすぐ行ったので、他に散歩している
人もワンコもいません。
人ミシラー、犬ミシラーのマフィンには、絶好のチャンス!!
心おきなくさんぽを楽しみました


P1000841.jpg


ママちゃんと姉ちゃんがちょっと先まで行っちゃてるのにも
気がつかずに、探検にいそしんでおりましたので・・・

おいてっちゃうよ~。って言ったら
必死に走ってきました
かわゆい


そして、そして、帰宅後は


P1000831.jpg


いつものようにお昼寝です。

今日のお昼寝のポーズは、手が幽霊みたいです


昨日のフエルトマスコット、本日も頑張っております。
(ママちゃんが・・・姉ちゃんもサブとして頑張っておりますが・・・)
明日には出来るといいな~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしま~す。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はほんとすごい風でしたね。
うちのチョコラも大丈夫でした。
でも、雷が鳴ると全く駄目です。
だから、夏の終わりの雷雨の季節は
心配の種が一つ増えちゃうんですよ^^

マフィンちゃんは、雷はどうなのかな?^^

こんばんは~

マフィンちゃん、強いんですね。
風、雨、雷も平気なんて!!
里菜は、雷も台風も苦手です。
マフィンちゃんの寝顔、可愛いぃ~e-266
幽霊みたいなおてても・・・(笑)

里菜のブログにコメントありがとうございました!!
それから、いつもありがとうございます(*^^)v

Re: 里菜ままさんへ

> こんばんは~
>
> マフィンちゃん、強いんですね。
> 風、雨、雷も平気なんて!!
> 里菜は、雷も台風も苦手です。
> マフィンちゃんの寝顔、可愛いぃ~e-266
> 幽霊みたいなおてても・・・(笑)
>
> 里菜のブログにコメントありがとうございました!!
> それから、いつもありがとうございます(*^^)v


マフィンは強いというよりは、
鈍感なんですよ~。ぷぷぷ・・。
ま~、でもそんなのん気なところも
かわいいのですけど。

こちらこそ、コメントありがとうございました。

Re: のだチョコさんへ

> 昨日はほんとすごい風でしたね。
> うちのチョコラも大丈夫でした。
> でも、雷が鳴ると全く駄目です。
> だから、夏の終わりの雷雨の季節は
> 心配の種が一つ増えちゃうんですよ^^
>
> マフィンちゃんは、雷はどうなのかな?^^


チョコラちゃんは雷苦手なんですね~。
マフィンは大丈夫なんですよ。
笑っちゃうくらい大丈夫。
きっと、小さい時から、兄ちゃんや、
姉ちゃんの出す大きな音の中で育っているから
音には強いのかな~。
ただ、鈍感なだけかもしれないんですけどね~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
