スポンサーサイト


よくある午後。

今日はね、いつもの午後のマフィンさんを紹介~。

カメラをね
玄関にスタンバイしてお仕事行ったですよぉ。

お仕事から帰ってお部屋を開けると


P1050153.jpg


いつも、こんな感じでお出迎え(^O^)
嬉しくってプルプル震えてるよぉ。
でも、自分からはお出迎えに来ないのよぉ(´Д`)


で、ワタクシがお昼を食べてる間は

P1050156.jpg

お隣でじーーーーーーーーーーっと見つめ、
無言のプレッシャーを与えてきます・・・。

最近はね、お昼のあと暖かいうちにお散歩に行くことが多いので


P1050155.jpg

マフィンさんも、行く気満々。

の~んびりお散歩を楽しんだ後は、ママちゃんのお膝でお昼寝ですよっ。

こんな感じのまったり、のんびりなマフィンさんの毎日です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんってプルプル震えてはるちゃんが帰って来ると喜ぶんだ~(*´∀`*)カワユイ~
ホンワカしたマフィンちゃん流の喜び方なんだね~
お迎えに来ないところもカワユイ~

マフィンちゃんの1日の過ごし方ってすごくモコに似てるの~^^
このマッタリした感じ・・ヌクヌク→甘えて→ちょっと遊んで→またヌクヌク→あとはひたすらマッタリ・・これがいいのよね~♡
毎日幸せを感じるわ~、マフィンちゃん♡

こんばんわ~
嬉しいけどお迎えは来ないのねぇ
でもニコッって顔してるぅ
可愛いわぁ
うふふ♪ご飯監視員がここにも居るわぁ(笑)
武龍も最前列に陣取って監視・・・
お味噌汁とか怖くて食べずらいのよぉ

はるぴちゃん
いつもありがとうv-406
ほんと、ありがとぉ。

年上なのに・・・
手間がかかる女でごめんね。
でも、はるぴちゃん、好きよぉぉv-344

こんばんは~^^

マフィンちゃんはプルプルするのが
うれしい!ってことなんですね。
マインちゃんのプルプル見てみたいなぁ^^

我が家ギャン吠えでお迎えだからうるさいのよ^^;
たまにはマフィンちゃんみたいにまったりした
お迎えしてくれないかなぁ。

きっと、マフィンちゃんにとってはママさんを独占できる
至福の時間なんだね。
大騒ぎしてお迎えに行かなくても、
ママさんが来てくれて、かわいがってくれることわかってるんだよね。
お散歩行くときの嬉しそうな顔、
疲れていても、行かなくっちゃって思うでしょう。

おはよーです
マフィンちゃんに変わりたい
幸せワンコだわ〜

こんにちは(^ー^)
お帰りのとき、うれしすぎてプルプルちゃんなのねー。
うれしいって顔してるもん!
あ~、一日マフィンちゃんと遊びたい!

こんにちは
温かいうちにお散歩行かないと、
途端に冷え込んでくるものねぇ~
なのに我が家、タイルカーペットが・・・涙
乾かないのよ、今日はあちこちカーペット無しかも・・・涙
マフィンちゃん、お耳の飾り毛が伸びたねぇ~
いい感じだよっ
うちの新入りも同じようにしたいなぁ~

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうだね~。
モコちゃんと過ごし方が似てるかもね~。
マフィンの方が、気が強いと思うけどぉ。
(だって、ヨーキーですものっ)
ワンコラ~はするからねぇ・・・。
でもさぁ、この過ごし方ってブロガーとしては・・・。
話題がないのよぉ(´Д`)




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、食べにくいよねぇ。
間違って、こぼした時には
素早くハンターに、変身よぉ。
でもさぁ、おひるはゆっくりおこたつで食べたいのよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぴくちゃん、お元気になったかな??
ぴくちゃんの方が年上なの??
ほほーーーーーっ。
知らなかったのに~。カミングアウトしちゃったねぇ。

なんにもできないけど、私もぴくちゃん、
だーーーーーーーーーーい好きよぉ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トトちゃんみたいな熱烈歓迎もたまには受けてみたいですよぉ。
もうねぇ、さみしいのなんのって・・・(笑)
でもね、姉ちゃんや兄ちゃんのお帰りには
ワンコラ~ってするんだよねぇ。
なじぇ~???




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのぉ。
よくお分かりで・・・。
疲れていて、行きたくない時もあるんだけど
この顔を見たらいっちゃいます。
たまーーーーーに、サボっちゃうと
罪悪感があるんですよねぇ(笑)




トラちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃんも幸せわんこだよぉ。
今日は(*´`)可愛い格好だったしねっ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

きゃーーーーーーー。
私も1日、チョコラちゃんと遊びたーーい。
可愛いだろうなぁ~。



空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのぉ。
あっというまにさむくなっちゃうでしょ~。
だから、ご飯食べたら直ぐにいくようにしてるよぉ。
マフィン寒いのも苦手だからねぇ。

こっちゃん、おんなじ感じにする??
ふたごちゃんみたいにそっくりになるかもね~。
うれし~(๑≧౪≦)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
