

こんなときに~。

皆様、素敵な週末お過ごしですか???

こちら、今日はめっちゃ寒いです((((;゚Д゚))))

腕が痛くちゃ、お掃除もしにくいわぁ~ってことで本日はお買いものに。
ばばちゃん、2人のお誕生日プレゼントとパパちゃんのクリスマスプレゼントを
買いに、姉ちゃんと出かけてきましたよぉ。
お買い物は、楽しいよねぇ~。

って、こんなに出費が立て込んでいる今月だというのに
我が家の掃除機ちゃん、突然止まりました・・・。
それっきり動いてはくれません・・・・。

1年半しか使ってないのにね~・・・。
何もしてないのよぉ。
とりあず、修理の見積もり頼んだんだけど、
見積出るまでに10日かかるんだって・・・。
10日も掃除できないんじゃ困るのよぉ・・・・・。
仕方ないので、掃除機買いました(T ^ T)
お安く修理できたら、1階と二階に掃除機置いとけばいいわよねっ。


P1050169.jpg

こたつの中で、湯たんぽの上に乗る、マフィンさん。
いいねぇ。
今日も平和だわぁ(´∀`)



P1050168.jpg


今週はレアチーズケーキ。
下のね、ビスケットの部分、マーガリンが足りなかったんだって
ちょっと、ボロボロ。
お皿に移すともっとボロボロよぉ。
でも、お味はグゥ~でした。

明日から、また頑張るぞぉ



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
