スポンサーサイト


ひょいっとな。

香ばしいマフィン臭が香ってきたのでシャンプーしましたよぉ。


ドライヤー大好きなマフィンさん。

P1050173.jpg


ひょいっと脚を上げて、ここも乾かしてよぉ~って催促ですよ。
姉ちゃん、よろしくぅ。



P1050175.jpg


久しぶりのお弁当は、じゃがいもや玉ねぎ、人参のたっぷり入った
たまごさん。

兄ちゃん明日は学校はお休みなんだって。
授業はなくっても、部活があるので、学校には行くんだけど
お弁当はいらないの。
(´∀`*)ウフフ。
ちょっと嬉しいぞぉ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

マフィンちゃんドライヤー平気なのね。
う~ん。お利口さんだわぁ^^

我が家ドライヤーは苦手なの。
シャンプー後に乾かそうとすると・・
じたばた大騒ぎするんですよ^^;

毎日お弁当作ってると、お弁当ナシの日って
うれしいよねぇ^^

わかる~~
お弁当なしの日はいつもより30分
長く寝れるんだよね。
ささやかな幸せだよ。
ヨーキーの独特なこおばしいかほり、
大好きなヒナママです♪

マヨネーズのラップ包、楊枝でプシュは
やめたのかな。
野菜入り卵いいなあ、なかなかお弁当って野菜入れられないのよね。
手前にある茶色いものは何だろうって考えたっけ。
煮凝り?
デザートのゼリー?
お弁当がないと朝ほっとするね。

ドライヤーが好きだなんて
尊敬キラリーーーんだワン


ママです
今、超貧しい弁当食べながらです
うーーっ、そのお弁当が食べたーーーい

こんにちは~
マフィンちゃんドライヤーは平気なの?
お姉ちゃんが担当なのねっ
うふふ♪みんなで協力偉いわぁ

ラップでマヨは止めたのかしら?
あの形が結構好きだったわぁ(笑)

こんばんは
マフィンちゃんドライヤー好きなの・・・、
我が家は嫌いみたい・・・。
羨ましいわぁ~
お弁当 いつみても美味しそうですね・・・。
もう何年も作っていないけど
今度 作ろうかしら・・・。って
毎日 作らないから
そう思えるのよね・・・。

コメントありがとうです。お返事ですよ(*´・з・`*)チュッ♪


鍵コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。
マフィンさんはね、ドライヤー大好きなんですよぉ。
あの、あったかい風が、ヒーターに似てるからかしらん。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ドライヤーは大好きなんです。
でもね、大好きすぎて、ここにあてて~って
主張しますよぉ。
もう終わってるのに・・・・。

明日はお弁当です。
頑張りますよぉ。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私もね、マフィン臭嫌いじゃないんだけどぉ。
子供たちには、不人気~。

そうそう、朝の30分って嬉しいよねぇ。
特に、この暗い時期は嬉しい~。





maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

茶色いのは、こんにゃくでーーーす。
こんにゃく、炒めににしましたよぉ。
簡単で、美味しいです。

そうなのぉ、豚さんのかたちの、入れ物100均でかいました。
が、これが入れにくい・・・。
きっとまた、ラップに戻ると思いまーす。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

とらちゃーーーーん。
ドライヤーは、あったかくってきもちいいでちゅのよぉ。


お弁当、おいしそうって言ってくれると
明日もがんばれますよぉ。
さんきゅ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ドライヤー、今回はちょっと姉ちゃんに
お手伝いしていただきましたが、
いつもはワタクシが1人で・・・・。

あのね、100均でかわゆい入れ物見つけまして・・・。
でも、これがさぁ、マヨネーズ入れにくいの。
醤油とかは問題ないんだけどねぇ。
マヨはやっぱり、ラップよね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
