スポンサーサイト


みのむしマフィン。

週末、とっても寒かったですね~。
空気も乾燥していて直ぐに唇が乾くわぁ~。
風邪には注意しましょうねぇ。


そんな日曜日。
日曜も部活で練習試合の兄ちゃんのお弁当。

P1050206.jpg

お外でも食べやすいように、おむすびさん。
なかは、お鮭ですよぉ。



外はほ~んとに寒くって・・・

P1050213.jpg

姉ちゃんのマフラーを巻かれました(*゚▽゚*)
みのむしみたいだねぇ。
あったかそうだ。
赤がよく似合うよぉ。(๑≧౪≦)

P1050211.jpg


(´∀`*)ウフフ。
すごい顔だことぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィンちゃん暖かそうだね。
誰にいたずらされちゃったのかな。
ママさん?
お姉ちゃん?
ヨーキーさんには赤が似合う色だよね。

おはようでっす^^

マフィンちゃん暖かそうですね^^
これならこたつ虫にならなくても平気かな?

はるちゃん地方も週末寒かったんですね。
こちらも雪が降ったりやんだりで
身体に染みる寒さだったですよ^^;

空気も乾燥しているし、お互い風邪には気を付けようね^^

赤いみの虫さん

おはようです
今朝も寒いわねーー
赤いマフラー巻きが似合うぞー
マフィンちゃん

おばちゃんも巨大マフラーに巻かれてヌクヌクしたいな

あはは~(^o^)
マフィンちゃん、あったか素材が似合うよねー。
巻かれても動かないでそのまま居てくれるの?
可愛いな~♪

コメントありがとう。お返事ですよぉ(*´・з・`*)チュッ♪


鍵コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ
可愛いって褒めてくれてありがとぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いたずらは姉ちゃんの仕業ですよぉ(笑)
可愛かったので、急いでパシャって撮りました。
ほんと、ヨーキーは赤が似合いますねぇ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こたつ虫はやめられませーん。
今もこたつ虫になってまーーーーす。
今日もめちゃんこ寒いんですよぉ。
こちらも、水曜に雪のマークが付いてるのぉ。
どきどき。




トラままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

寒い日はくるまってるときもちいいですよね。
トラちゃんもどう??




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

巻かれても、気にしませーん。
このままふつーにてこてこ歩いてましたよぉ。
あったかくって気持ちよかったのかな??
チョコラちゃんもやってみて~。

こんばんわ~
すごい風が吹いてる武龍市です
寒かったわぁ
あはははマフィンちゃんマチコ巻き?(古い)
可愛いねぇ♪お姉ちゃん優しいねぇ・・・遊んだ?
動じないのもマフィンちゃんだねっ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
