スポンサーサイト


出来た~!!

とうとう、出来ました。
フエルトマスコット?


P1000849.jpg


これ、どう使うんだろう??
とりあえず、完成したからいいか~
この子はイナズマイレブンのつるぎ君。姉ちゃんの好きな方です
姉ちゃんは只今、このシリーズのたいよう君って子を作っています。
ファイト~

マフィンが昨夜、こんな感じで寝ていたので

P1000844.jpg


声をかけてみました
用事はなかったんですけどね・・

P1000843.jpg


顔はあげてくれましたがすぐ寝ちゃいました・・。
眠かったのね・・。ごめんごめん
なんだかついつい、声かけたくなっちゃうんです。



先日、トリミングに行ったときに、マフィンがマイクロバブルっていうのに
入っている時の写真をもらいました。
その写真がこちら

P1000827.jpg


マフィンってこんなに顔が長かったんだね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいっ。
これを作ってたんだ!
上手~。
つるぎ君は知らないけどね~(笑)
上目遣いのマフィンちゃん かわいいっ♪
濡れちゃうと 別犬だもんね(笑)

Re: toshiさんへ

> すごいっ。
> これを作ってたんだ!
> 上手~。
> つるぎ君は知らないけどね~(笑)
> 上目遣いのマフィンちゃん かわいいっ♪
> 濡れちゃうと 別犬だもんね(笑)


細かい作業で大変だったよ~。
つるぎ君なんて、知らないよね~。
私も話とか細かいところは知りません。
ヨーキーはどこの仔も、濡れるとびっくりかな?

マイクロバブルって、ほかのワンちゃんもやってたので
知ってます^^
でもチョコラが通ってるサロンではやってないみたいで・・
普通のシャンプーとは違うんですよね~。

ワンコって濡れると全く別犬になりますよね。
何回見てもこれがわが仔?って思っちゃいます^^

こんにちは。
コメントありがとうデス♪
ワンコが寝てるとき、そ~っと見守ってやるべきなんでしょうけど。。。
ワタクシもついつい、触ったり、声をかけたりしてしまいます。
分かりますぅ。

スゴイ上手ですね!!
こまかな作業でしたね~。
お疲れ様です。

マフィンちゃん、こんなに顔長かったっけ?って
うちのボイ君も思った事デス。
濡れちゃうとシカのような感じで細々ですよね~。
かわいいけどッ♡

Re: のだちょこさんへ

> マイクロバブルって、ほかのワンちゃんもやってたので
> 知ってます^^
> でもチョコラが通ってるサロンではやってないみたいで・・
> 普通のシャンプーとは違うんですよね~。
>
> ワンコって濡れると全く別犬になりますよね。
> 何回見てもこれがわが仔?って思っちゃいます^^

マイクロバブルだと、汚れがよく落ちるって言ってたと
思います。
直接、見たわけではないけど、お姉さんが、
マフィンが気持ちよさそうに入っているというので、
いつも、いれてもらっています。
手触りは、さらさらになりますよ~。

Re: まんまるまるこのかあさんへ

> こんにちは。
> コメントありがとうデス♪
> ワンコが寝てるとき、そ~っと見守ってやるべきなんでしょうけど。。。
> ワタクシもついつい、触ったり、声をかけたりしてしまいます。
> 分かりますぅ。


そうなんですよ~。
寝てるときに邪魔されたら、ものすっごく
嫌だろうとは思うんですけど・・・
ついつい、いじってしまう私です。
この気持ち分かってもらえて、うれしいで~す。

Re: ち~ちゃんさんへ

> スゴイ上手ですね!!
> こまかな作業でしたね~。
> お疲れ様です。
>
> マフィンちゃん、こんなに顔長かったっけ?って
> うちのボイ君も思った事デス。
> 濡れちゃうとシカのような感じで細々ですよね~。
> かわいいけどッ♡


濡れるとみんな、顔長くみえるんだね(笑)
マフィンはちょっとおデブさんだから、
みなさんはど、しかっぽくはならないよ(笑)
脚なんか、折れちゃいそうだもんね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
