スポンサーサイト


起きません・・・。

今日もお寒うございます。
学校でも、職場でも風邪ひきさんが急増チュ~。
気をつけましょ~(´∀`)


今朝も、寒くってねぇ。
マフィンさん、起きません・・・。

P1050215.jpg

ママちゃん、行ってくるよぉ~。って行っても知らんぷり~。
ああ・・・寂しい。
春になったらお見送りよろしくねぇ。


今週末は、やる気の出なかった姉ちゃん。
何故は今(月曜日の夜8時よぉ)やる気まんまん。

P1050217.jpg

ドーナツ作ってますよぉ。
いい匂いが、キッチンに充満してますぅ。

できたらね、食べちゃうよねぇ。


本日のお弁当。

P1050214.jpg


お肉を焼いてみました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわん
武龍は激音イビキライブ中です
うるさいのぉ・・・
マフィンちゃんぬくぬくだねぇ
ままちゃん淋しいってよぉ春まで(笑)
ポンデリン〇だぁ♪
お姉ちゃん素敵だわぁちゅ~しちゃるよぉ
ミスド食べたい・・・

マフィンちゃん、かわいすぎ~~~
ハンバーガー状態で寝てるのね(笑
こりゃ、春まで出て来んね(笑笑

おねいちゃんすごーーーい!!
ポンデリングみたい♪♪
美味しそう・・・
お腹減った・・・
食べたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃん、ちょっと体調が落ちていたかもしれないね。
最近特に寒いもの、気を付けないとね。
出来立てのドーナッツ、熱々を食べられるなんていいなあ。
マフィンちゃんは匂いに反応しなかった?

美味しそう!!

おはよーです
いや〜ん、ポンデリングになっている
ドーナッツ、美味しそう
良い色と艶

肉食女子のわたくし、お肉弁当もかっさらいたいわ

おはようでっす^^

マフィンちゃん湯たんぽの上で寝てるんですねぇ。
毎日寒いものね。湯たんぽから離れられないよね^^

相変わらずお姉ちゃん作のスイーツ美味しそうだなぁ。
お姉ちゃ~ん、今度おばちゃんも招待してねぇ^^

おはようっ
我が家の今朝のお弁当もお肉だよっ
って言うか、
冷蔵庫に何も入ってなくて、
お肉焼くしか出来なかったの・・・汗
マフィンちゃん、
これからますます寒くなるぞぉ~っ
お互い、辛いよね・・・涙

こんにちは(^ー^)
ねえ、ねえ。
マフィンちゃん、随分奥に入り込んでるよねー?
苦しくないのかね(笑)

寒い時期は、早起きしてお弁当作るの気合いいるよね。
どうしても外食だと野菜がねーって思うんだけどね。
なかなかお弁当作れないよ~(^^;)

コメントありがとうです。おへんじですよぉ。(*´・з・`*)チュッ♪


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。
そのと~り。ポンデリングもどきで~す。
これね、お豆腐とホットケーキミックスに白玉粉で出来てるのよぉ。
ちゃんともちもちしてておいし~の。
武龍さん、いびきかくのね~。
マフィンも時々、すぴぴーって鼻鳴らして寝てるときがあるのよぉ。
なんか、可愛いよねぇ。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に出てこないのぉ。
こうして顔が見える時はまだいいけどさぁ、
さらに深く、こたつに入ってしまってる場合、姿も見えずぅ・・・。
寂しくない??
感動の再会はどこ~。の冬です。

これね、白玉粉がはいってるからもちもちなのよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

多分、社会体験学習で、園児と全力で遊んで疲れたのね~。
ほら~、精神年齢が一緒だから(笑)
それに、自然保育が売りの幼稚園らしく素足で園庭も室内も過ごしていたよで
お腹も壊してたのです・・・。


マフィン・・・もらえないものには、興味は持ちませんの。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

このドーナツはもちもちで美味しかったですよぉ。
夜中のドーナツって・・・って思いながら
コーヒーまで入れてた私ですよぉ。
トラママちゃんみたいに動かないとねッ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

夜中のドーナツよぉ。
コーヒーも用意しちゃって食べる気満々な私だけどぉ・・・。
この先の予定を考えると
怖くて体重計を壊したくなるワタクシですよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今年のお弁当もあと少しだねぇ~。
冷蔵庫の中に何もないときは
困るよねぇ~。

冬休みもすぐそこよぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。
くらいし寒いし・・・・。
自分のためなら作れないです。
でも、お弁当作らないと
兄ちゃんに1食500円あげないといけないし~。
ママちゃん、ガンバルですよぉ。


マフィンさんは基本狭いところが好きですから~。
挟まってるくらいが幸せなんですぅ~。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
