スポンサーサイト


お掃除が進みません。

今日はこちらも、雪がふるかもしれないそうです。
朝からどんよりお空。
さむ~いです。

明日は、兄ちゃんの学校ではチャレンジウォークっていう20キロ歩く
行事が予定されていたのですが、雪がふるかもしれないので中止だそうです。
学校のスクールバスも終日運行しないとの連絡が入ったので
久しぶりに、まったりお休みだねぇ。
私は、お仕事だからめっちゃ寝てることでしょう・・・。
午後は、インフルエンザうちに連れて行こうかなぁ~。


P1050218.jpg


P1050221.jpg


昨日と今日のお弁当。
明日はお弁当なしだぁ~。




ここ数日ちょいちょい時間を見つけては
掃除してますの。
昨日はね~。
いいもの発見。


P1050220.jpg

ぼんやりしちゃってるけど・・。
わが家に来た日のマフィンです。
560gだったよねぇ。
耳がたら~んってたれてて、足先が茶色くって靴下はいてるみたいでねぇ( ´ ▽ ` )

ああ、中学1年生だった兄ちゃんに抱っこされてる写真もあるよぉ。
兄ちゃんもかわええのぉ~。

・・・・・・な~んて感じで、やる気のわりには掃除が進まない私で~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こっちもどんよりもどんよりで、
今は雨だけど、
間違いなく雪になると思いますわ。
しかも秩父地方は積雪とか言ってるしね。
ああ、又雪掃き・・・・涙
マフィンちゃん、最初はお耳が垂れていたんだね。
うふふ・・・・
黒モップちゃんだぁ~
今のマフィンちゃんも可愛いけど、
パピーちゃんもやっぱり可愛いねっ

こんばんは~^^

今日はこちらも寒かったですよ。
今は雨降ってるけどこの後どうなることやらです^^;

パピーの頃のマフィンちゃん今と別犬ですね。
トトもそうだったけど、パピーちゃんの頃の
まっくろくろすけって可愛くって私好きなんですよ^^

こんばんわ~
寒いねぇ絶対雪降るよぉ・・・
えぇぇマフィンちゃんたれ耳だったの?
耳って自然に立つの?
なんも考えないで武龍育てちゃったわぁ・・・
カムバックあの頃♪
写真は行動停止するよねぇ解るぅ(笑)

こんばんは~
こちらは雪降っていますよ~
ホントびっくり!
マフィンちゃんたれ耳だったなんて・・・。
って 嵐は いまだに片耳立ったり折れたり・・・。
本当 パピーの頃と随分変わるのよね
ヨーキーちゃん・・・。
黒んぼも可愛いよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お掃除してる時に
こういうお宝発見したら大変だよね。
しばし頭がタイムスリップしちゃうから
手が動かなくなる。
マフィンちゃんは、何日ぐらいで家族になったのかな。
まだ耳も立っていなかったから、
小さかったかな。

おはよーです

アハハ
分る〜ぅ
大掃除で写真は禁物よ
それ見て一日終わるから

私、大掃除のやる気が起きない
どうしよう?
また汚いまま年越しだ
ってこれで何年目かしら?

私、毎年秋に多摩川33キロウォークに参加していたの
今年は宮古の大会とぶつかっちゃったけど
毎年10月の第1土曜日
50キロ20キロの部も有るわよ
お兄ちゃん、チャレンジしてみない?

掃除かぁ~・・・・・・・・・・・・・耳が痛い(>_<)
何一つやってないわ!
毎年せっぱつまってやってるから
年末年始の休みって、ちっとも休んだ気がしないのよねー。

20キロ歩くって、大変!
私だったら中止になってホッとしたかも。
でもお友達同士で楽しく歩いたりするのかなぁ。
お兄ちゃんは、中止になって残念だったかな?^^

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

結局、こちらは雪にはならなかったよぉ。
でっも、雨がまだ降ってるねぇ。
洗濯物が乾きませんよぉ。

マフィンも黒かったのよぉ。
ちっちゃくってさぁ~。
可愛いのぉ~。
なつかしいなぁ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらは雪にはならなかったです。
冷たい雨がまだ降ってるのよぉ。

パピーちゃんの頃って
今とは違う可愛さがあるでしょ~。
懐かしいよねぇ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

結局我が家は、雪にはならなかったのよぉ。

耳タレさんだったんだけど
当時私、犬のことなんて何も知りませ~ん。の人だったので
耳タレさんかわゆ~い。って思ってましたの。
もちろん何もしてませんのよ。
でも、そのうち自立しました。(笑)
本当に、カムバック~だわね。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

可愛いよねぇ。
クロンボパピーちゃん。
もっといっぱい写真撮っておけば良かったよぉ。
後悔・・。
オカピちゃんはいっぱい写真とってるんだろうなぁ~。



MARIRINHAHAさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンは2ヶ月でしたよぉ。
ペットショップに来て3日目に出会ってしまったので
ショップには3日しかいなかったの。
ちっちゃくって
まだ上手に歩けなかったのよぉ。
懐かしいわぁ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さすがです。
運動大好きですねぇ。

大掃除、私も全部キレイに終わったことはないんです。
だいたいどこか残っちゃう~。
今年も、きっと無理ねぇ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

兄ちゃんは、嬉しいとも残念ともいいませんのぉ~。
でも、久しぶりにまったりしてましたよぉ。
そんな日もいいかもね~。
年末って、その言葉だけで、せわしないですよねぇ・・・。
気持ちばかりで
行動はなかなか・・・・ですよねぇ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
