スポンサーサイト


いそがなくっちゃ。

P1050238.jpg


いやいや。
本当、急がないとクリスマスが終わっちゃう~(´д`)


今日はね、姉ちゃんの部活の仲間が10人もうちにきたのよぉ。
お好み焼きで、クリスマス会でしたの。

我が家は昭和築のふつーーーーーの一軒家。
豪邸でもないのにね~。

仲良しのママ友にお手伝いしてもらって、どうにか楽しいパーティーが出来ました。


んでね、マフィンさんの巻いてるマフラーは
プレゼント交換用に、私が2日で作りましたよ・・・・。
姉ちゃん、自分であむ!!って毛糸買ったまでは良かったんだけど
初挑戦で期限は3日・・・。間に合うわけがありましぇんヽ(;▽;)ノ

母さん、夜なべして頑張ったよぉ~・・(さぁさぁ、みなさん歌って~)

プレゼント用なのにマフィンに巻いて撮影しちゃいました~。


P1050240.jpg


クリスマスのうちに、ブログ書けてよかったぁ~。

皆様は素敵なクリスマスだったかなぁ???

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ーはっぴーくりすますー☆
手編みのマフラー可愛いですね。
とっても似合っていますよー

こんばんわ~
母さんは~よなべ~をしてぇぇぇ♪(笑)
はるちゃんが編んだのねぇ
持つべきものは器用な母だわぁ(拍手)
いいわよぉアメリカの女子高生みたいっ
でも・・・誰かの元に行っちゃったのね
マフィンちゃん被りモノ超似合うよぉ
このタイプの帽子可愛いねぇ(萌)

メリークリスマス^^

母さんが^夜なべをして~マフラー編んでくれたぁ。
はるちゃんすごい!!2日で仕上げるなんて
わたくし尊敬します。
うちの娘なんて全然進んでないのよぉ。
1カ月あるからなんとかなるって思ってるみたい。
困ったもんですよ^^;

マフィンちゃん、マフラーと帽子似合ってて可愛いなぁ^^
我が家にマフィンちゃんサンタさんが来てくれないかな。


('ー'*)>o Merry*Christmas 

はるぴちゃ~ん
腰痛オババでフィギュア疲れのぴくよぉぉv-389
フィギュアスケートには燃えたわぁ。泣いたわぁ。
オリンピックの時、身がもつかしら。。

はるぴちゃん!!
マフラー、めちゃかわいいv-344
クリスマスカラーの色もいいっ。

メリクリ~
はるちゃんのお家はきっと日溜まりのお家なのよ。
人が集まるのは当然なのだぁ~っ
お好み焼きパーチー、いいじゃぁ~んっ
チキンもいけど粉物もいいよねっ
あ、なんかお好み焼き食べたくなってきちゃったっ

マフラー、買ったのかと思ったよ。
さすがだなぁ~
マフィンちゃんのお洋服とか編んだら、
きっと可愛いのが出来るだろうなぁ~っ

メリークリスマス!
ママは何かと頼りにされるのですよ~(笑)
家族みんなのために、がんばって!^^

マフラー、フワフワで、なんかマフィンちゃんも
とっても気持ちよさそうなお顔に見えます^^

メリークリスマス♪
賑やかなクリスマスはやっぱりいいよね(*^_^*)
皆が集まってワイワイガヤガヤ・・
マフィンちゃんも楽しかっただろうな~^^

はるちゃん、編み物もさすがだね!
とっても可愛い!!
手編みのマフラーってすごく憧れちゃう。
マフィンちゃん、すごく似合ってるね~!!
帽子の被り方もカワユイよ~!!

おはよっ

終わっちゃったけど
ハッピークリスマス!!
とてもステキなクリスマス会
いいな〜
お好み焼きパーティ

クリスマスマフラーも可愛い♡
制服ってダークなカラーが多いから
このマフラー当てた子の首元はとても華やかで可愛くなるわね

10人も男の子が集まったのではにぎやかだったでしょう。
きっと居心地がいいお家なんだね。
素敵なことだなあ。
マフィンちゃん、かわいい!
サンタさんに変身しちゃったね。
夜なべをしてなんて、母の鑑です!

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!



イブまま♡さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ま~。褒めてくださって嬉しいです。
ありがとです。
大急ぎで作ったのであんまり綺麗な網目にはならなかったのよぉ。
編み物は、ゆっくり楽しみたいわぁ~。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

歌ってくれてありがちゅ。
疲れたなのよぉ。
編み物はゆっくり楽しむものよね~。
母さん、目がしばしばしますもの・・・(年か??)
お好みパーチーにプレゼント交換。
wiiで踊りまくって
お菓子食べまくり~・・・。
若いってすばらしいわよぉ。
その間ワタクシは
ママ友さんとお片付けしてお茶してましたのぉ。
マフィンさんは、姉さんズの誰かに撫でられて
幸せそうでしたわ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うちの姉ちゃん、初挑戦しようと思ったらしいのね~。
まず、指がカチコチで動きが変だし・・・。
結局10段編んだくらいで放棄しましたよぉ・・・。
私も、1週間くらいかけて
ゆっくり編みたかったわぁ~。
お目目、しばしば、肩ゴリゴリですのよぉ。
トト姉ちゃんは最後まで頑張るのよぉ。

マフィンさんた・・・・プレゼントは持ってませんけど・・
なんなら、おやつもらいますけど、お邪魔していいんですか(笑)




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぇ。
フィギュア見てると疲れるのぉ。
高橋君に泣き、小塚くんに泣き・・。
羽生くんに感動し・・・。
私は一体誰の応援をしたらいいのぉ~!!!!!
って思うのよぉ。
オリンピックは、パトリック・チャンも応援しなくちゃ
いけないの~。
もう、困っちゃうわぁ~。
真央ちゃんにも金メダルとって欲しいし・・・身が持たないね・・・。

ぴくちゃん、褒めてくれてありがとぉ~。
疲れが吹っ飛びますよぉ~。るん♫




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃんも、兄ちゃんもお友達連れてきてくれるのは
嬉しいんだけど。10人にはびっくりよぉ。
暖房つけなくってもあったかかったわぁ(笑)

ここんとこ、泣かんか編み物でする時間なかったんだけど
久しぶりにやったら楽しかったのぉ。
マフィンに赤いお洋服作ってみようかしら~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

母、疲れましたのぉ~。(笑)
でも、楽しんでもらえてようでよかったわぁ~。

毛糸がね、ちょっと残ってるのよぉ。
マフィンにマフラー編んでみようかしらん。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

みんなで、楽しいクリスマスよぉ。
・・・って姉ちゃんだけどぉ~。
母は、準備やら片付けやら~・・・・。
たのしかったけどぉ、つかれたわぁ。
昨日はこたつで、8時過ぎからうとうとしちゃったのぉ・・。

マフラーもう旅立ってしまいました~。
さみしーーーーーーー。
残った毛糸でマフィンの作ろうかなぁ??

その前に年賀状か・・・・・・・・・・・・・。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お好みパーチーに力を使い果たした
ワタクシ・・・。
夕飯は残りキャベツのお好み焼きに
カレー・・・・・。
さみしい夕飯でしたよぉ・・・。

マフラー気に入ってもらえてると嬉しなぁ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃんズ、みんな若くって元気いっぱいなのぉ。
wiiで、踊るのですよぉ。
クラッカーの音にビビリ、
大人数で踊りだすのにビビリ・・・・
皆さんにナデナデされまくり・・・。
今日はごはん食べたらいつも以上に動きませんよぉ。

1番のお疲れはマフィンさんみたいです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
