スポンサーサイト


マフィン、お疲れ中~。

クリスマスも終わって、テレビのコマーシャルでは
おせちや初詣の映像が流れてますねぇ・・・。
あと数日で、新年なのね~。

まったく実感のない私です。

なぜなら、我が家は今週もいつもどうりの朝。
そう、弁当作っているからさぁ~。

P1050243.jpg

今日は昨日の残り物でお好み焼きもどき。
これに、細かい焼肉を混ぜたおむすび。

今年のお弁当はあと2日の予定です。



P1050248.jpg

こちらの仔。
昨日、たくさんの姉ちゃんにビビリ、クラッカーにビビリ・・・
みんなに呼ばれて、ホイホイ動き、すっかりお疲れ~(´д`)

今日はいつもに増して動きませ~ん。

P1050247.jpg


(´Д`;)ヾ すみません。

私のお膝にてお昼寝されてますが、
年末、ママちゃんは忙しいのよぉ~。
マフィンとのんびりしてる場合じゃなくってよぉ~。


でも、こたつはあったかいね~。
このままマフィンとお昼寝しちゃおうかなぁ・・・・。
誘惑に弱いのよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
私、この誘惑に勝てるかしら・・・・・(汗)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ♪
その誘惑に負けちゃっていいんじゃないかな(^o^)
きっと、幸せ感じるひとときだと思うよ~

お弁当、もうそろそろお休み出来るのかな?
ガンバって~

こんにちは~^^

はるちゃん冬休みになってもお弁当作り
頑張ってたんですね^^
部活をしてるとなかなかお休みがないから
お弁当作る方も大変ですよね。

マフィンちゃんと一緒にお昼寝しちゃっても
OKじゃない?誘惑に負けても大丈夫よぉ。
わたしなんていつも負けてるわよぉ^^

こんばんわ~
お客様&クラッカー・・・
マフィンちゃんお疲れ様~
何でも人生修行よぉ(笑)
誘惑に負けそう・・・絶対負けるわぁ
今日も武龍を抱っこしたままウトウトして
ガルられたワタクシです・・・すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです

色々な楽しい誘惑に負けて
お正月が来そうに無い我が家です
普通に1月1日になったら、どうしょう
我が家の行事で正月は初詣は4〜5社行くし
お墓参り(人間とワンコ)も行くし
親戚の会も有るし
どうせ家に居ないから汚いままの家でもいいかな?
でも買い物もしてないしな〜

冬の温かさの誘惑には勝てないよね。
あと睡魔にも・・・。
昨日、ぱぱちゃん、
朝の3時に会社に行ったのね。
んで、今朝は起着られなくて、
7時になっても起きないからあわてて起こしたよ。
マフィンちゃんと一緒にぱぱちゃんもぬくぬくさせてあげたいわぁ~←ほんとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

負けました・・・。
負けましたの、わたくし・・・・。
寝てしまいました・・・。
やっぱりこたつにマフィンのセットは無敵だねぇ(笑)
明日から、頑張りますよぉ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おほほほ~。
負けましたのぉ~。
いとも簡単に寝ましたよぉ。

明日からね、頑張るわぁ。

お弁当は明日で終了です。
兄ちゃんも29日からは学校と部活がお休みになりますよぉ~。

宿題・・・・・やっておくれぇ~。なの・・・。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

負けたのよぉ~。
簡単に負けたわぁ~。
誘惑に勝てる強い私になりたい~。
むりね・・・。

武龍さん、なぜにガウったのぉ???




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのそうなの。
私もおうちにいないし~、お客さんもこないし~
いいのよねぇ。
新年はどんなおうちにもやってくるわぁ~。
玄関だけはキレイにしとこっと。

お買い物、さっき行ったの。
お弁当のおかずになりそうなものはどこ~。
お正月のものばかりだったわよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

パパちゃん、忙しさんね~。
お寒いなかお疲れ様で・・・。
空天ちゃんとこにはこっちゃんがいるじゃな~い。
かわゆしこっちゃんと
仲良く眠れる日が火薬来るといいわねぇ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
