スポンサーサイト


最後のお仕事。

無事に、今の職場での最後の1日が終わりました。

姉ちゃんが小学校に入学した年からなので6年と半年。
(途中、少しお休みしましたが・・・)

職場のみなさんにご挨拶。
お疲れ様でした。って言ってもらって
なんだか卒業みたいだなぁって思いました。
私の気持ちもそんな感じです。


そんなさみしい私の気持ちを知っていたのかな??
ポストに素敵なカードが入ってました。


P1050253.jpg


「てくてく」のぴくちゃん。
あったかいメッセージに元気が出ました。
ぴくちゃん、ありがとうねっ。



相棒さんからは、お別れに


P1050254.jpg


手袋を頂きました。
さみしいよぉ。さみしいよぉ。って沢山言ってくれました。
私もさみしいよぉ~。
相棒さんが、私のイメージで選んでくれた手袋をして
来年からは新しい環境で頑張りマス。


P1050251.jpg


マフィンさん。
こんなママちゃんのことこれからも癒してね♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
はるちゃん長い間お勤めお疲れ様でした
・・・なんだか出所の挨拶みたいだけど(汗)
後ろ髪引かれるいい職場だったのねぇ
はるちゃんを思って選んだプレゼント♪
気持ちも温かいねっ
年末まであとちょっとだねぇ
気ぜわしい・・・様な・・・そうでもない様な・・・私
深夜に旦那ちゃんが帰って来るから
おでん仕込んでいますわぁ♪

うぇーーんv-406
2日も遅れてる~
23日投函で今日とは・・
ぴく地方とはるぴ地方は、そんなに離れているのか??
遅れてごめんねぇ。。
はるぴちゃん、寂しい気持ちも新しい環境へのパワーに変えてがんばれ!!
でも、今はお疲れ様☆

はるちゃんお疲れ様でした^^

相棒さんからのプレゼント素敵だね。
はるちゃんを思って選んだって思うと
うれしいよね^^

年が明けたらすぐ新しい職場にいくのかしら?
年末、年始のお休みでしっかり充電して
新しい職場でお仕事スタートしてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようーございます

卒業おめでとう
お疲れさまでした
一つの事に区切りをつけて
その経験を生かして
来年からは更に飛躍だね
頑張れー!!
はるちゃっぴっちゃんみたいに優しくって
細かい所まで目が効いて
そんな看護士さんに担当してもらえる方は
きっと辛さや痛みが軽減するんだと思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

どうもどうも。
出所してきました~(笑)
後ろ髪引かれるようないいところじゃないのよぉ。
いいとこならやめないっしょ。
お時給もお安いしさぁ、めっちゃ忙しいし~、
万年人で不足だし~。

でもさぁ、相棒さんはいい人だし、
利用者さんも長い付き合いだとなんか
今後が気になっちゃうんだよねぇ~・・・。
それんに今更、新しい環境ってのも不安でしょ~。
んでも、もう決めたことだもんね、
頑張るよぉ。
今頃、旦那ちゃんと乙女祭り中だろうねぇ~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぴくちゃんのカード見つけたときは嬉しくって
本当にありがとうなのよぉ。

この時期はきっと郵便屋さんも
いそがしさんなのね~。
でも、遅れてくれてタイミングはバッチリだったのよぉ。

ぴくちゃんの応援を受けてがんばるわぁ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ。

新しいとこは16日からなのぉ。
ちょっと休憩ね。

頑張らなくっちゃね~。
おうえんしてね。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

来年が飛躍の年になるように
頑張るね。

不安もいっぱいだけど、
みんなの応援を力にして
頑張りマス。
あったかいコメントありがとうですよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちゃん、お疲れさまでした。
でも、これからは新しいスタートが待ってるんだものね。
はるちゃんのこれからも応援するよっ
何かあったらかけつけるからねっ
さぶ姐さん、さっすがぁ~っv-290

お疲れ様でした。
寂しいと思うけど、
きっと新しい出会いのための
準備なんですよ。
私も何回転勤したかなあ。
子どもたちと別れるの辛かったなあ。

No title

はるぴちゃん、お疲れ様~
新しい職場に飛び込む乗って勇気がいるけど
新しい発見もたくさんあって楽しいことも
いっぱいだよ!!
私も在宅介護が長かったけど、いまはグループホームで
毎日楽しく仕事してます。

今年もあと少しで終わりだね。
食べ過ぎて苦しすぎるヒナママです。
来年も変わらず仲良くしてね!!
良いお年をおむかえください!!

No title

はるぴちゃん
あたたかいコメント、うれしかったです。
ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいしますね♪

No title




コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうですよぉ。
ママちゃんに応援してもらえたら
頑張れちゃうっ。
頑張るよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
寂しいけど、頑張ります。





ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、そうだね。
きっと新しい発見もいっぱいだよね。
緊張だけど
きっといいことも見つかるよね。
うん、頑張るよぉ~。




ナナミさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

体調はどうかしら?
無理しないでくださいね~。
ブログこれからも覗きに行かせていただきます。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
