スポンサーサイト


今年の目標は~。

そろそろ、お正月の気分ともお別れ。
明日からは、兄ちゃんの部活も復活です。
朝、起きれるかなぁ・・・(´д`)・・・頑張ります・・・。


さてさて
みなさんの今年の目標は何かしら??
私はやっぱり、新しいところでのお仕事頑張ることかなぁ~。
新しいところには16日以降からの出勤予定。
時間も9時4時、通勤にも今までより時間がかかるのね。
私、あんまりてきぱきとできないタイプ・・・(ーー;)

マフィンも今までよりも長い時間のお留守番。
帰ってきたら沢山ナデナデしてあげたいし・・・・。

そこで、今年はブログの更新をのんびりに・・・。
皆様のところへの訪問も応援のポチっ飲みになる日が増えてしまうかもです。
でもね、
ブログは辞めませんよぉ~。
(´∀`*)ウフフ
だって、みなさんとの交流は楽しいんですものぉ~。

マイペースにブログを続けることも今年の目標です!!


P1050278.jpg

ほんとにねぇ~(滝汗)

P1050279.jpg


新年の目標にしてはかなりゆる~い私ですが、
こんな私と眠り姫のブログによかったら遊びに来てくださいねっ。

仲良く出来たら、嬉しいなっ。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
今年もよろぴく♪
私の今年の目標は
体力作りかなぁ~・・・。
年を重ねる事
体力の衰えを感じる・・・・。
去年も同じ事考えたんだけどね・・・、
私 3日から仕事行って来ますたわ~(泣)
はるちゃんも 新しい職場頑張ってね~
また 女子会しましょうね♪

No title

こんばんわ~
今年も楽しくヨロシコ♪
食べて飲んでの変わらないお正月でした
今年の目標は新しい事にチャレンジ!!!ですわぁ
何って?・・・・何だろう(笑)
新職場ファイトよぉ
実母が1~2週間注射してたら
すぐに勘が戻るから~だって
新年会楽しみにしてますよぉ♪

No title

明けましておめでとうございます♪

私の目標は・・・・ん~なんだろう。。
去年いっぱい棚上げにしてたこと
1個くらいなんとかすることかなー。

お仕事始まったら忙しくなりそうなのねー。
今のうちに出来るだけゆっくりしておいて(笑)
パワーため込んでおいてね♪

今年もよろしくお願いしまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいお仕事、9時4時なのね。
慣れるまで無理せず、のんびり行こうねー
私は5時までだけど、パソコンに向かう時間がなかなか取れなくて、
おサボりばかりだよぉ。

おはようーです

はるちゃんぴちゃんの事、今年も応援しまーーーす
これは絶対よーーん

実は今年の目標に毎日腹筋10回と英単語2つ覚えるをしようと思ったんだけど元旦だけで終わった
一日坊主(爆)

お互い頑張ろうね

No title

こんにちは~^^

はるちゃん今年も宜しくでっす!!

私の今年の目標は、人ミシラー克服ですよ。
これを克服しないといつかはるちゃんに会った時に
何も話せないで終わっちゃうから^^;

そっかぁマフィンちゃんもロングのお留守番になるんだぁ。
トトはいつも8時~5時くらいまでお留守番なのよ。
はるちゃん今のうちにマフィンちゃんのこといっぱい
甘えさせてあげてね^^

コメントありがとうですよぉ。お返事です。(^ε^)-☆!!

オカピちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらこそよろしくです。
オカピちゃんは体力作りかぁ~。
なるほど。
そうねぇ、私も体力作らなくっちゃだわよぉ。

そうそう、
新年会もしなくちゃねぇ~。
楽しみっ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらこそよろしくですよぉ。
チャレンジ精神大事よねぇ~。

その、1~2週間のあいだに何人犠牲者でるんだろねぇ・・・。
緊張すると手が震えるのよぉ~。
震える手で注射を持つ看護師。どう??
こわくな~い(笑)
うんうん、私も新年会が楽しみなのよぉ。
場所はやっぱり、
レイクタウンかしら~ん。
武龍さんに会いたいのぉ~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらこそ~。よろしくです。
1個くらい何とかする・・(´∀`*)ウフフ
なんかいい感じよぉ。
ガツガツしないのがいいよねぇ。

みなさんは、きっと上手に時間使ってるんだろうなぁ。
私、ほんとてきぱきできなくって・・・。
大丈夫か不安よぉ。
でも、頑張るよぉ。




鍵コメちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらこそぉ。
よろしくなのよぉ。
いってらっしゃい。ていいねぇ。
なんかうれし~。
頑張れちゃう気がするよぉ。
ありがとねっ。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私も、おさぼりが多くなりそうだよぉ。
まず、我が家夕飯はつくれるのかーーーーーって感じだもん(笑)
おサボリーナになっても
よろしくなのよぉ。
ヒナママちゃんもお仕事がんばってねっ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

応援してくれてうれしーーーーーーーーーーーーー。
誰かに応援してもらってるっておもうと
力強いよねっ。
私もトラママちゃんのこと
応援してるよぉーーーーーーーーー。

英単語って??
英語話せるようになりたいの??
すんご~い。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらこそ、よろしくですの。

トト母さんも時間の使い方が上手なんだね。
私なんて、夕飯作れるかなぁ(笑)って感じなのに・・・。
そのうち慣れるのかなぁ??
何かコツがあるのかな???

(´∀`*)ウフフ。
私も人見シラー克服しないと・・・。
楽しくお話できないもんね。
でも、こうしてブログではお話してるから
初めてあった感じはきっとしないんだろうね~。
いつか会えるのを楽しみにしてますよぉ。

No title

当たり前じゃんっ
私ははるちゃんがはるちゃんだから好きなんだもんっ
そんなの関係ねぇ~っe-2
新しいお仕事、今頃どきどきしてるかな?
私も今年は色んな事を見直しながら、
自分の事ももう一度みなおしながら過ごそうと思ってるの。
去年はなんか、余裕がなかったような気がするんだよね。
お互い、心地いい一年になるといいねっ
今度川越に行く時は突撃訪問しちゃうかもっ

はるぴちゃぁ~ん


新しいお仕事、ガンバ!!
更新も訪問もはるぴちゃんのペースでOK!!
ブログは、のんびり~~の私が言うのもなんだけど
やっぱり、続けていないとみなさんと交流できないもんね。

はるぴちゃん
今年もよろしくね。
4ポメになった我が家と仲良くしてねv-344

No title

私も明後日から仕事なんだけど、
2ワンになってちょっと心配です。
えみりぃがまだトイレの躾がきちんとできていないし、
退屈だとウン○をボール代わりにすることが!
大丈夫かなあ・・・・
マフィンちゃんも頑張ろうね、お留守番。

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉーーーーーーー。
そう言ってもらえるとうれしいよぉ(涙)

そうなのぉ。ドキドキなのぉ。
前の日は眠れないかもね~・・・。
私、メンタル弱~(笑)

また川越に来ることがあったら
呼んでねぇ~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ。
少しでも、更新はするよぉ。
お仕事にもなれたら、そのうち更新もいいかんじに
できるようになるかなぁ~。
がんばるねぇ。
こうして、みんなと交流するのは私の
楽しみだし~、みんなに励ましてもらうと
パワー出るもんね~。

こちらこそよろしくよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

えみりぃちゃん、まだまだ、手がかかるから
お留守番はしんぱいですねぇ。
マフィンもうちにきた翌日からお留守番だったけど
2時には帰ってきてたしなぁ・・・。
ちびっこの時からよく寝てたし・・・。
えみりぃちゃん、パワーありそうですもんね。
hahaさんも、お仕事頑張ってくださいねぇ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
