スポンサーサイト


北風、ピープー。

今日から、通常の生活に戻った方が多いかなっ。
我が家も、パパちゃんの会社が始まり、子供たちも部活へ。

ワタクシは、もうちょっとお休みです。
年末年始にね、食べ過ぎてちょっと胃腸の調子が悪いでーーーーす(*´▽`*)


年末は、比較的あったかい日が多かったようなこちらなのですが
ここ数日は寒いです。
でもね、せっかくママちゃんおうちにいるので
お散歩ですよぉ。(迷惑か??)


P1050270.jpg

マフィンさんね、
いつもは元気いっぱいに玄関を飛び出していくのに
寒いと、玄関を1っぽ出て
立ち止まり、細い目で遠くを見つめます(*≧∀≦*)
んで、私の方を見て「行くですね・・・」って確認して
あるきだすのぉ(かわゆす)


P1050272.jpg


途中で、いろいろお手紙よんで・・・。


P1050275.jpg


ぼけーーーーっとして、また歩きます。

こんなのんきなお散歩の時間。
寒いけどぉ、ママちゃんは大好き(*´ω`*)

マフィンはやっぱり迷惑かな???


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
武龍市も風が冷たかったぁ
お散歩マフィンちゃん偉いねぇ
はるちゃんも(笑)
意を決しないと出れない寒さだわよぉ
うふふ私も胃の調子がおかしくって
お茶漬けで済ませていますわぁ・・・でも飲むのよぉ

No title

こんばんは^^
寒いときは、おひさまの力を借りてお散歩だよね!
マフィンちゃん、楽しそうよ~
私も食べ過ぎで胃の調子が悪いの!
お正月の間、お腹すく時間がないくらい食べ続けちゃったから(笑)

No title

やっほ~
私も今日はパフィと2人でブラブラ歩いたの。
うちって多頭だから、誰か1匹と歩くってないんだけど
動物病院だったからねー
まったり歩いて、私が楽しんだわi-185
だってーいつもは、リードが絡まってi-6i-6
グルグル巻きになるのよぉぉぉi-183

No title

こんばんは~^^

マフィンちゃん地方も寒いのね。
こちらは年末から寒い日続き。今日なんて
最高気温が3℃くらいだったのよぉ。

トトはね寒いとお散歩に行かないの。
ひきこもり生活をストーブとこたつの力で
エンジョイしてるのよぉ^^

No title

寒いんだよねぇ~
もう、本当に寒いのよぉ~
朝起きるのがそれこそ苦行のように感じるわ。
それでもお散歩に行きたがるワンコがいれば行かなくちゃだし、
なんかいい方法がないかしら?
例えばストーブ背負うとか。
それにね、サルがいるのよぉ~
怖いんだよぉ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事始まったら、散歩もできないときもあるものね。
今のうちにたくさんしておきたいよね。
我が家も昨日初めて2ワン連れて
私一人で頑張ってみたけど、
まりりんにはちょっと消化不良のお散歩だったかな。
えみりぃが、予測不能な歩きをするのでね。

おはようです

寒い〜
今朝も冷えるって言う事で
本当なら散歩終わっている時間ですが、まだ行ってません
トラッチは平気ですが
私が〜

仕方無い行くか?

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今朝も寒かったねぇ。
お外は氷が張ってたよぉ。

ほほ~、母も仲間だねぇ。
お互い、無理のきかないお年頃なのかしら~(笑)




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほほ~、ここにもまたまた仲間だよぉ。
み~んな、無理のきかないお年頃~なのね(笑)
お互いお大事になのよぉ。



ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私、マフィンと2人でも私とマフィンがからまりますのよぉ。
4ワンなんて想像もつかないわぁ。
みんないっぺんにお散歩行けるのね~。

かわゆくって人気者になりそうねぇ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今朝はめっちゃ寒かったのよぉ。
トトちゃんはお散歩行かないのね~。

マフィンも行きたくはないのかもね~(笑)
でも、行ける時は無理やり行きますのよぉ~。
ほほほほほ~。

帰宅後は、もちろんこたつ虫になっております。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほほ~・・・。
おさるさん、食べ物がなくって街まででてくるんじゃろか??
それとも寒くってあったまりに来るの??そんなわけないか~。

ほーーーーーんとあったかい方法って
ないかなぁ~。
朝は、ヒータータイマーでセットしてるけど
階段やろうかはさぶい!!
おふとんからでたくなーーーーーーーい。
家中ぜーーーんぶあったかくなったらいいのに~。




鍵コメちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コメントありがとぉ。
鍵コメちゃんの胃はストレスなのね。
私は、食べすぎよぉ~。
(´∀`*)ウフフ

鍵コメちゃん、お大事によぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ
ちびっこえみりぃちゃんに
やられてますねぇ~。
でも、可愛い~。
お留守番は上手に出来たのかなぁ???
hahaさんも心配でしょうねぇ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃんは、お散歩大好きだもんね~。
こんな日は執事さんにお願いしちゃう???
そうもいかないのかな~。

トラママちゃん、ファイトよぉ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
