スポンサーサイト


プレゼント交換。

冬休みのできごと。

姉ちゃんと、お買い物に出かけた私。
姉ちゃんね、お友達とお買い物に行った時にキティーランドで1000円ずつ
お買い物をしてプレゼント交換したんだって。
それが楽しかったって言うので
親子でチャレンジしてみましたよぉ。

予算は、1000円。

いや~、かわゆいものがいっぱいあってあれこれ悩みまくり・・・。
ワタクシは、姉ちゃんに
マイメロディーちゃんのポーチとアリスのクリップっを選びました。

姉ちゃんからは

P1050288.jpg

お仕事先に持っていけるように割れにくいコップとボールペン。
手帳にはさむファイルとコースター。をもらいました~(*゚▽゚*)
早速、使わせてもらおっと。
 
選ぶのももらうのも楽しいーーー。


P1050290.jpg

ほほほ・・・・・。
(´Д`;)ヾ すみませんです。
次回は必ず・・・・。

P1050291.jpg

ふて寝??
いつも寝てるから、いつもとおんなじじゃねぇ~(*≧∀≦*)

明日から、子供たちは新学期が始まりま~す。
お弁当も、復活ですよぉ。

朝、寒いのよねぇ。
起きられるかなぁ・・・・・しんぱい・・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
いいねぇ♪プレゼント交換
いつ以来してないだろう・・・
お仕事に使うモノを考えたお姉ちゃんに拍手だわぁ
そうねぇ相手の事思って買うって楽しいねぇ
マフィンちゃんには・・・あうっ(汗)
ゆっくりじっくりふて寝して下さい・・・

No title

こんばんは~^^

お姉ちゃんの選ぶもの可愛い!!
はるちゃんの事色々考えて選んだんだね。
うちのねえちゃんだったらきっと自分の欲しいモノを選ぶんだろうなぁ。
それで、私にくれたのをジ~ッと見つめて「欲しいの?」って
聞かれるのを待ってるんだろうなぁ。

マフィンちゃんふて寝しちゃったのね。
お土産無くて残念だったね。

No title

はるちゃんぴっさん こんばんは
早くからご挨拶をいただいていたのに
遅くなってしまいました。ごめんなさいね。
どうぞ新しい年もよろしくお願いしますね。
明日から新学期ですか。早起き生活が始まりますね。
お互いに頑張りましょうねー♪
お嬢さんとプレゼント交換いいですねー
可愛いグッズを探すのって楽しいですもの。
女の子がいる家庭が羨ましいなー

No title

大丈夫よ。
何とかでも起きられるものよ。
ワタクシ、起きたもん。
母は強いのよe-271
でも、やっぱり朝は寒いよねぇ~
この時期、10時頃まで窓なんて凍りついて開かないもの・・・涙
お掃除が出来ないっ

プレゼントって選ぶ楽しみもあるよね。
今度女子会する時は、
お土産なしでプレゼント交換しようか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

いいな
プレゼント交換を親子で…
なんて考えもしなかった
確かにプレゼントって貰うの嬉しいけど
あげるの選ぶのが楽しいのよね
なんだかほのぼの
母とすれば良かった

母の事、ご心配掛けました
病院で診断、ケアと話し合い
方向性が見つかりました
ありがとうね

No title

寒いのに・・・
はるぴ家は、春風吹いてるなぁ~
いい親子やね。
プレゼント交換か~かわゆいっv-344
選ぶって相手の事を考えながらいろいろ想像もしたりして
楽しくもあり豊かな時間よね。
私も東京の娘に荷物を送る時、喜びそうな物考えたりしてi-185
電話の向こうから喜んでいる声が聞こえたら嬉しいもんなぁ。。
息子?
反応、うすっ・・i-181
明日、誕生日だけど~

No title

プレゼント交換!楽しそう~(^o^)
仲良し親子で、ほんとほのぼのしちゃいます~
うちはやるとしたら、パパさん相手だけど、
倍返しでお願いしちゃいそう(笑)

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん。
私も何年ぶりかなぁ~。
楽しかったよぉ。
今度さぁ、みんなでやりましょ~。
絶対楽しいよぉ。
マフィンさんは・・・。すまんです。
次回は何かあげましょ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いやいや~、そう言わずに今度やってみてぇ~。
楽しいよぉ。
最近の、ティーンの雑貨ってかわゆいよねぇ。
ワクワクしちゃうよぉ。

マフィンさんは、次回のお楽しみってことで・・・。ははは・・・。




イブまま♡さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらこそ~。よろしくです。
コメント嬉しいです。
早起き・・・頑張りましょう。
札幌はもっともっと寒いんでしょうね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やっぱりそっちは寒いんだね~。
今日も雪になるのかな???
窓が凍りつくってこっちはないことよぉ。
凍えないようにあったかくしてねぇ。

うんうん、いいねぇ。
プレゼント交換しようよぉ。
予算決めて~。
番号つけて、くじにするぅ???
いや~ん、めっちゃ楽しみ~。



トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私も自分の母とはしたことないなぁ~。

お母様のこと、いい方向にすすむといいですねぇ。
応援してますよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

春風はるぴっで~す。(笑)

男子はむりよぉ。
我が家も、息子と私のあいだには秋風吹いてます・・・。
さっ、さむ~いの(笑)

ぴくちゃんからのお荷物は素敵がいっぱい詰まってるんだろうねぇ~。
娘ちゃんも喜んでるよ~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

パパさんと倍返し~(笑)
それも楽しそぉ~。
そうね、大人じゃ1000円はないよねぇ~。
今度パパさんとやってみてぇ~。
楽しいのぉ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
