スポンサーサイト


見つめる瞳

今年、初めての雨が降りだしました、はるぴ地方です。
久しぶりの雨ですよぉ~。


眠り姫のマフィンさんが必ず動き出す時間(´∀`*)
それはね、
夕方ご飯の支度をしてる時。
それもね、6時頃。

必ず、キッチンにやってきます。


P1050295.jpg

なんですかぁ。
ママちゃんは忙しさんですよぉ~。

P1050300.jpg

もうちょっとなんですけどぉ・・・・。

お構いなしにずずいっと、ずずいっと近づいてきます。
もーーーーーーーーれつアピール(๑≧౪≦)


P1050296.jpg


いい子に座っても、マフィンさんの食事はここではしないんですけどねぇ~。


夕方、我が家ではこんな事が毎日繰り広げられていますよぉ(*^_^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるぴちゃん、こんばんみ~
見つめる瞳・・・ある、ある。
2×4=8 クルクル回ったり~
ジャンプしたり~
まぁ賑やかやでぇ。
ネム氏は、5時過ぎるとね、
座ってる私の平地なお胸をハイジに出てくるヤギみたいに
登って来るのぉぉi-183

No title

こんばんわ~
うふふ眠り姫もご飯前には積極的なのねっ(笑)
模範的な見つめ方だわぁ
イチコロびーむ出してるのね
ちゃんとお座りもして何か貰えるのかしら?
もしかしてご飯が早くなるとか?
ワンさんの体内時計って正確だよねぇ
ちょっと早いくらい・・・

No title

こんばんは~
我が家も ご飯の時間には
瞳が変わりますよ~
しかも ペロペロ攻撃もしてきますし・・・。
良く分かりますよね~
プレゼント交換良いですね~
私も娘とやろうかしら♪

No title

こんばんは~^^

うふふ^^マフィンちゃんの視線が熱いわぁ。
我が家でも毎日見る光景ですよ。
なんで時間が分かるのか不思議なんだけど
はるちゃんちと同じ6時くらいになるとキッチンを
ウロウロキョロキョロしては熱~い視線を送って
きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見つめる瞳、かわいいね。
我が家はまずヤンキーが
ぴいぴい鳴き始めるのが合図、そのあと2ワンで合唱!
前にもましてにぎやかになりましたよ~

おはようです

昨夜からの雨がやっと上がったけど
なんか寒々しいお空
こんな日はトラッチも牢名主状態になっている毛布の上でお寝んねしてるわ
ちょっとマフィンちゃん入ってるかな?
でもこんなの最近の事なの
落ち着きの無い元気犬でも、やっぱり少しづつ高齢だと落ち着いちゃうのかな?

No title

うちも~!!
わんわん言う訳じゃないんだけど、
下からジッと見つめられるんだよね~(笑)
可愛いなって思うけど、その視線が痛いよね(笑)

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうだよねぇ。ぴくちゃんとこは
瞳がいっぱいなんだよねぇ。
(´∀`*)ウフフ想像しtだけでも、賑やかだわぁ~。
楽しそう~。
お食事は4ワン仲よく並んで食べてるの??
食事風景みてみた~い。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

食べることには積極的よぉ(笑)
お座りしても、なんもよぉ。
キャベツとか切ってればあげるけどぉ~。

地道に待ってるのよぉ~。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

オカピちゃんとこもみんなで待ってるのよねぇ~。
賑やか~。

(´∀`*)ウフフ。
今度女子会の時に
みんなでやりたいですねぇ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トトちゃんも一緒なんだね~。
ご飯だよぉ~って言わなくってもやってくるのぉ~。
でね、ごはんだよぉ~って
子供たち呼んだ時も1番に来るのよぉ~。
眠り姫も食べることには目の色が
変わるのよぉ~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうかぁ、ヤンキーちゃんもわかるのね~。
ああ~、懐かしいなぁ・・・。

えみりぃちゃんも加わって賑やかな食卓なのね~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃん若い頃は毛布でゴロゴロしなかったのぉ??
マフィンはずーーーーーーーっと
ごろごろ・・・。
歳とったら動かなくなっちゃうかしら???

こんばんは、雪がまざるらしいですね~。
明日の朝は凍結に注意って言ってましたよぉ。
お互い気をつけましょうね~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう(笑)
じーーーーーっと見つめるの。
まだだよぉ~って言ってもじーーーーーーー。
視線がいたいのも、一緒♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
