スポンサーサイト


おいしいかしら??

今日は夜に雪がふるかもしれないんですって~。
あすの朝は凍結に注意だそうです。
皆様、気をつけてくださいねぇ~(^O^)


昨日からお弁当だったのね。

今日は姉ちゃんも。

P1050292.jpg

たらこのおむすび弁当。


P1050301.jpg

コロコロカツ弁当。です。


明日とあさっては、兄ちゃんの学校の中学部の受験日で、学校お休みなの~。
お弁当もおやすみよぉ~。るん♫

受験も本番なのね~。
みんながんばれーーーーーー。



P1050302.jpg

おうちでぬくぬくマフィンさん。
ママちゃんの手をぺろぺろ・・・。

写真取ろうと思って呼んでも、知らん顔~(๑≧౪≦)


P1050305.jpg

必死にぺろぺろ・・・。
そんなに美味しくはないですよぉ・・・・(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~^^

そろそろ受験シーズン本番ですもんね。
そういう我が家にも1人資格試験を受けるのがいます^^;

はるちゃんの作るお弁当相変わらず美味しそう!!
私もはるちゃんちの子になりたかったなぁ。

マフィンちゃん、はるちゃんの手から美味しそうな
匂いでもしたのかな?
一生懸命ペロペロして可愛いなぁ^^

No title

こんばんわ~
もう早入試の時期なの?
受験生ガンバレ~!!!
玉子焼き食べたいわぁ♪
マフィンちゃん・・・・何味するの?
きっとさぁお母さんって美味しい匂いするから
はるちゃんからもするんだよぉ(笑)
煮物かなぁ?揚げものかなぁ?

こんばんこー
お弁当を作らなくて良い日はいつもより20分くらい長く眠れるから嬉しい!
はるぴちゃんのルン♪って気持ち、
わかるよーーー!!
もう受験シーズンなんだね。
我が子の時、ドキドキした事を思い出すわぁ。
みんながんばれ!!

No title

たらこのお結びいいですね。
昔息子に、お結びにのり巻かないでって言われたことが・・・。
時間がたつと水っぽくなるからって。
そのあと海苔フィルムなる便利なものを探し出したっけ。
マフィンちゃん、ママさんが好きだからなめたいのよね。
まりりんも同じよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
我が家も学校始待ってるんだけど、
研修になると、
途端に食欲が無くなるもんだから、
毎日おむすび2個しか持っていかないの・・・涙
そんなので大丈夫なのかしら?
んで我が家も来月試験なのよ。
どうなるかな?
決まればいいなっ

美味しそう

お弁当、お弁当 嬉しいな~♪
何でもたべる♪
おかずも美味しい♪ご飯も美味しい♪

目だけ   でもごちそうさま


まーぁ、はるちゃんのお手々も美味しそうね~(笑)
すべすべで柔らかくって良い匂いがしそう

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!

トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうでしたねぇ。
トトちゃんとこの兄ちゃんも受験生。
緊張せずに、いつものようにやればきっと大丈夫よぉ。

今日はお弁当なし~。
嬉しい朝でした~。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ね~。もう受験なんだねぇ。
みんなに春~が来るといいねぇ。

うう~ん。何の味がするんだろぉ~。
いつもレロレロしてますのよぉ。
私の手ががっ下がっさになりそうよぉ~。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのね~。
自分の子が関係してないと感覚ないけどぉ。
みんながんばれーーーー。だねぇ。

お弁当ないと思うと嬉しよねぇ。
今日はめっちゃ寒かったから助かったわぁ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あっ、うちの兄ちゃんもぱりっと海苔派なんですよぉ。
コンビニおにぎりフィルム愛用者でーす。
娘はしっとり海苔派なのぉ。
不思議でしょ~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あれ~、娘ちゃん、来年じゃなかったのぉ??
違う試験があるのかしら??
体調さえ整ってたら大丈夫よぉ。
風邪はひかないようにしっかり食べるのよぉ~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
手が美味しそうだなんてぇ~(笑)

マフィンに舐められすぎて
がっさがっさよぉ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
