

対照的なふたり

今日も、さむい一日でした。
我が家のかわゆいおふたりさん


まず、おひとりめは


P1000856.jpg


カーテン登りで、体力向上に余念がないごようす
マフィンの不意打ち攻撃(あってはならないのですが・・・)
に備えて頑張っているのでしょうか?
冬の寒い間は、あんまり動かなくって、年をとって
元気がないのかな~って心配していたんだけど、このところ元気100倍


そして、もうひとりは・・


P1000859.jpg


いつまでも、毛布から離れられません
迷惑そうな顔をしているのは、
視線の先で姉ちゃんが、風船蹴りを一人でして、盛り上がっているから…


P1000851.jpg


そうね~
マフィンに比べれば、はるちゃんは暑さ、寒さに強いよね
でも、マフィンがあんまりはしゃいでるとママちゃんは、
はるちゃんのことが心配だし・・。
こんな感じで、ちょうどいいのかな~?
とりあえず、はるちゃんトレーニングがんばれ!!


ママちゃんも、薄着の季節に備えてwii fitでも始めるかな~ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようです。
はるちゃんって おうちの中 どのくらいの時間
自由行動なの?
鳥って家で 飼ったことないから 不思議な感じよ~。
toshiもなるちゃんに負けないように 運動しなくっちゃ♪

Re: toshiさんへ

> おはようです。
> はるちゃんって おうちの中 どのくらいの時間
> 自由行動なの?
> 鳥って家で 飼ったことないから 不思議な感じよ~。
> toshiもなるちゃんに負けないように 運動しなくっちゃ♪

マフィンがくるまでは、家族がいるときは
ほとんど自由行動でしたよ。
最近はマフィンも慣れてきたので、
マフィンが興奮していなければ、一緒に自由行動ですよ。
鳥小屋の入り口を開けておいてあげれば
自分で、お家に入ったり、出てきたりしてますよ。

ほんとにね~。運動しなくっちゃ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
