スポンサーサイト


久しぶりの週末カフェ。

今日は、めちゃめちゃ冷たい風が吹いているこちらです。
さっきお散歩に行こうとしたら、コタツの中に逃げ込まれましたよぉ。
(それでも無理やり出かけたけどぉ~)


久しぶりの、姉ちゃん週末カフェ(*´∀`*)


P1050330.jpg

ワッフルですよぉ。
アイスとチョコレートシロップをのせて・・・。
かりっとしてて美味しかったです。


P1050331.jpg


今度はマフィンにも作ってもらおうねぇ~。



今朝、兄ちゃんが大会のため、6時前に駅まで送って行ったんだけど、
駅前の美容院、もうやってました~。
今日は成人式なんだねぇ~。
みんな何時から準備してるんだろう???

でも、綺麗な着物のお姉さんには見かけなかったなぁ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
寒いねぇ・・・おこた&ストーブのセレブ暖房よぉ
ワッフル♪美味しいよねぇ
イオ〇で売ってるのしか食べた事ないけど・・・
練乳かけるのも好きよぉ(イチゴかっ)

成人式だったんだねぇお天気良くってよかった
お着物の人さぁ白いフワフワした襟巻するじゃん
憧れだったのよねぇ
自分の時は祖母の襟巻・・・しかもリス毛
毎年この日になると嫌~な思い出がよみがえるの

No title

こんばんは~^^

ホント寒いよねぇ。
今トト地方雪降ってますよぉ。
明日の朝は道路凍っちゃうなぁ。

お姉ちゃんカフェ相変わらず美味しそう!!
今度はマフィンちゃんの分も作ってもらえるといいね^^

あのね、成人式の日は早い美容院だと5時くらいから
やってるらしいよ。
美容師さんも大変だよね。

No title

あ。ほんとー。
お姉ちゃん、久しぶりのスイーツづくりかな^^
おいしそう~♪
今日は成人式だったよねー。
街に出てないから、晴れ着の女の子たち見てないから
ちょっと実感ないけど、
職場の娘さん7時に着付け予約してるって言ってたよ~
その時間から式が終わるまでって相当の時間あるから
たいへんだよね^^

こんばんこ。


うわぁーーv-344
チョコワッフル!!
画像に飛びつきそうになったで~

そうそう、美容院が一年でもっとも忙しい日ね。
去年の成人式、娘は6時30分に行ったよー
一年前から予約入れんのよーー
母も付き添いよーー
美容院で待ってる間、居眠りしちゃったi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです

今回も冴えてるカフェ

本当にお金出しても食べに行きたーーーーい
おねちゃん、凄いなー

No title

おはようっ
こっちは成人式、12日だったよ。
なんかヘアスタイルがお化けみたいな人が多くて、
着物の良さが引き立っていなくて勿体ないなぁ~って・・・。
こうやって昔ながらのいいところが無くなって行っちゃうのかな?
寂しいね。
お姉ちゃんカフェ、久しぶりだね。
私もお邪魔したいわぁ~

こんちー♪

娘ちゃん作 ワッフル
おいしそーi-178
アイスもチョコソースものっかってるし☆食べたいな

コメントありがとう。おへんじですよっ♡

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に寒いよねぇ。冬ってこんなに寒かったのね~。
寒さが身にしみるお年頃??
肉厚なのに~(笑)

リス毛??
どんな感じ??
リスって小さいわよぉ。
あんなに大きな襟巻き??
ああ~、気になるのよぉ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

5時って・・・。
早いのね。
何年か後にはそんな経験、娘もするのか???
うう~ん・・・。
想像出来ないねぇ~(笑)




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃんね、冬休みにも何回か作ってたんだけどぉ
お友達んとこに持って行ったり
ばぁちゃんとこのお土産にしたりで
写真撮り忘れました~(笑)

ほほ~、7時ねぇ。
ほんと、成人式ってたいへんなのねぇ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

はは~。
こちらは6時はん・・・・。
何やら本当にたいへんだわね。
私も、間違いなく寝ちゃうなぁ(笑)




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ
そう言ってもらえると嬉しいのぉ。

姉ちゃんまたまた張り切りますよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

テレビで、北九州の成人式やってたんだけどぉ
女の子は花魁さんだったのよぉ。
いや~、おばちゃんびっくり。

綺麗なきものは一生に一度。
本人が興味を持てば来てもらいたいけどぉ
成人式の本来の目的は
着飾ることではないのよねぇ・・・。

また今度ぉ、姉ちゃんカフェ出張しますよぉ~。




ナナミさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ナナミさんとこみたいにおしゃれな器に入れたいのぉ~。

いつかね、そんなおしゃれな日を夢見てるのよぉ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
