

お洋服だよぉ。

先日、マフィンに空天ママちゃんのショップ「のぶれす」でお洋服を購入させて頂きました~。

昨日届きましたよぉ。
早速、試着~。

P1050350.jpg


お~ほほほ。かわゆい。
もこもこした感じが良く似合ってるじゃな~い。


P1050351.jpg


お帽子がね、かわゆいのぉ。
レースがついててねっ、裏地もかわゆいのよぉ。
マフィンさん、白も似合うのね~(おバカ飼い主で~す)
空天ままちゃん、ありがとぉ。



さ~てさて。
お弁当。今週も作ってますのよぉ。

P1050332.jpg

明日が、兄ちゃんの16歳のお誕生日。
16年前、今日は大雪だったの(みなさん、覚えてるかなぁ?)
そんな大雪の日の夜中に病院に行ったのよねぇ~。
懐かしいなぁ。
あの日から、16年。
立派に育って?思春期真っ只中だねぇ。
母は、そ~っと見守ってマス(笑)

P1050353.jpg


そして、私は明日からお仕事です。
せっかく縁があって決まったお仕事なので
いろいろ考えて憂鬱にならずに
ポジコ全開、楽しんでやってみようと思いま~す。
なれるまで、ブログの更新、皆様のところへの訪問コメントなど
いろいろ滞ってしまうと思いますが、はるぴとマフィンは元気にやっておりますので
ご心配なく。
そして、読み逃げになってしまっても、お許しくださいね。

こんな私とマフィン、これからも応援していただけると嬉しいです。

では、全力で「いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!」

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
