

流行の最先端。

テレビでは連日報道されている
ノロウイルスにインフルエンザ。


我が家にもやってきました~。
なんと兄ちゃんが、今朝からトイレと仲良しになっておりますよぉ。

ワタクシ、見習い中の身でお休みなんて言えず、
午前中のみお仕事させていただき、午後は早退させて頂きました・・。

兄ちゃんの担任の先生から夕方お電話があり
今日は兄ちゃんと同じ症状で休んだ生徒が他にも4人いるんだそうですよぉ。

若くてぴちぴちの兄ちゃんたちでさえ、かかるんですもの
みなさん、気をつけましょうね~。

P1050395.jpg

そんなことはお構いなしのマフィンさん。
今日は、お一人お留守番ではなく
兄ちゃんと一緒。
一応、優しく添い寝??してたのよねぇ~(*´∀`*)

P1050396.jpg

看病??ありがとねぇ~。( ´ ▽ ` )


あっ、兄ちゃんの症状はだいぶ落ち着いてきてますので皆様ご心配なく。

お互い、気をつけましょうね~。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
