スポンサーサイト


お寒いです。

久しぶりの更新になってしまいました~。

月曜日から3連勤務。
しかも火曜日はゆき~。
我が家の車はスタットレスはいてないので駅まで歩いて送迎バスでの出勤・・・ヽ(;▽;)ノ
お疲れさんでしたの。


マフィンさんは~


P1050461.jpg

相変わらずのこたつ虫でのお留守番。
いい子にがんばっておりますの。

P1050460.jpg


雪が降った日からこちらはめちゃんこ寒いです{{ (>_<) }}

今週末、土曜日にも雪のおそれがあるそうで・・・・・。

皆様も気をつけてくださいねぇ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
マフィンちゃんの覗いているお顔
ちょ~カワユス~
でも本心は メッチャ寂しいのかもしれませんね
はるちゃんんも体調気を付けてね

No title

こんばんわん♪
北海道出身だから平気でしょ~って言われたけど
寒いもんは寒いんじゃぁぁ!!!よっ(笑)
マフィンちゃんはおこた警備に熱心ねぇ
皆さま風邪引かないようにねぇ
暖かくなったら遊びましょ~♪

No title

こんばんは^^
マフィンちゃんが寒いって言ってると
本当に寒そう(笑)
だって、寒いの苦手だもんね~^^
お留守番、長くなってもがんばって上手にできてるのねー。
よかった~!

No title

こんばんは~^^

マフィンちゃんこたつ部活動に励んでたのね。
お顔だけ出して可愛いなぁ^^

はるちゃん地方も寒かったのね。
こちらも昨日からめっちゃ寒ですよ。
週末は引きこもり生活になりそうですよ^^

はるちゃんも風邪やインフルには気を付けてね。

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。

鍵コメちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

鍵コメちゃん。コメントありがとうです。
鍵コメちゃんも、雪きをつけてね~。
それと、お風邪ひかないようにねっ。





オカピちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

オカピちゃんのおうちの方はこのあいだの雪も結構積もったんでしょ~。
土曜日、あんまり積もらないといけどね~。
雪は綺麗だけどぉ、出勤やらなにやら考えると
憂鬱よねぇ・・・。
マフィン、多分さみしいの。
だってね、私帰ってくると
こたで、ひ~んひ~ん鳴いてますもの~。
オカピちゃんも体調には気をつけて~。




武龍母ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マジ(゚o゚;;
寒いのには強くないのか~い。
だってよぉ、北海道はへいきで氷点下じゃない?
こっちの寒さなんてへっちゃらさぁ~なのかと思っておりましたのよぉ(笑)

そうなのぉ。
こたつを守らせたら、日本一よぉ。

春には、レイクタウンでおデートかしらん。
ああ・・楽しみよぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほほほ~ん。
寒さを伝えるのはお得意よぉ。
ブルブル震えてお伝えするのぉ(笑)

いい子に待ってるは待ってるんだけどねぇ~。
寂しいみたいよぉ~。
私、帰ってくると、ひ~んひ~んってなくのぉ~。
なんだかかわゆそうですの・・・。
そのうち、慣れてくれるかなぁ~。
そんな訳で、マフィンとのふれあいに時間を割いておりまして・・・。
ブログはちょっとご無沙汰ですの・・・。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当にね~。
寒いのよぉ。ヽ(´Д`;)ノ
週末、雪ふらないといいなぁ。
こっちはね、雪に慣れてないからさぁ・・・本当に困るのよぉ~。

明日のうちに買い物も済ませて・・・。
積もらないようにお祈りします。

トトちゃん
ファミリーも体調には気をつけてね~。

こんばんこ。


お久しぶりぶりに開店していたのに~~
出遅れちゃいましたわi-204i-204

こちらも今日は雪が舞っていたわ。
すぐにやんだんだけど。
すごく底冷えよー
わんこにも湯たんぽやらカイロやら入れてるよん。
うち、こたつないのよi-183

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いよね

先ほどから母がお世話に成っている福祉施設から電話が入りぱなし
寒いからお風呂に入った母
今日はヘルパーの日だったんですが
声は聞こえるけど、どうやらお風呂場から出られなくなってしまったらしいとの事
今日はね仕事抜け出せる家族が誰も居ないので
鍵の救急呼んで中に入ってくださいって伝えたの

先ほど、自力で出ることが出来たって連絡が有りました
寒いととんでもない事が起きるトラッチ家でした

No title

こんちぃ~
お仕事、おつかれさまっ
明日は大雪みたいだじょっ
秩父は又すんごいことになるんだろうなぁ・・・涙
マフィンちゃんも元気そうで嬉しいなっ
はるちゃんも風邪引かないようにねっ

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いやいや、訪問してくれるだけで嬉しいの。こんなに時々の更新なのに
覚えていてくれてありがとうなの。
さんきゅ♥

明日は本当に雪積もっちゃうんだろうか・・・。
怖いなぁ。

ぴくちゃんも気をつけてね~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

色々なことがあるよねぇ~。
でもさぁ、しょうがないもんね。
あんまり真剣に頑張っちゃうとつかれちゃうからさぁ
楽しんじゃおっ。
でも、無事でよかったよねっ。

ママちゃん明日は雪よォ。
お互い気をつけましょ~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

たいへんだよぉ。
明日は大雪だってさぁ~。
ままちゃん、お互い気を付けようねぇ。

不要な外出は控えるように言ってるのぉ。
仕事は、不要じゃないのよね???



えへへ

大雪の中、スンバ行って来ちゃった
すっきり
やっぱりストレス解消はスンバと水泳だわ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
