スポンサーサイト


え~、意外だなぁ~。

いや~、昨日の雪にはびっくりでした。の、はるぴです(笑)

私、お仕事から帰宅する時間は吹雪いてました・・・。


姉ちゃんにね、マフィンと雪の写真撮っといてねぇ~。
ってお願いしてとってもらったのがこちら~。


P1050463.jpg


P1050465.jpg


P1050467.jpg


あれあれ~??
おやおや~??

あるいてる~!!!

去年は、一歩も歩かなかったのに~。
探検してるよぉ~(゚o゚;;

まさか、こんな写真が撮れてるなんてびっくりです。
いや~、意外。


でもね~、
ちゃ~んとマフィンらしい写真もあったよぉ。


P1050473.jpg


P1050475.jpg


(´∀`*)ウフフ。
ご苦労様でした。




一夜明けた朝。

P1050477.jpg

こ~んなに積もってます。

足元には気をつけなくっちゃ。
大雪に見舞われた地方のみなさん、足元には気をつけましょうねぇ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
雪、すごかったよね~
今日は道路がビチャビチャになってたけど、
うちはチョコラを雪のうえ下ろしてみましたよ~
マフィンちゃんと違って、一歩も歩かなかったけど(笑)
マフィンちゃん、雪の楽しさ目覚めちゃったのかな?^^

No title

こんばんは~^^

はるちゃん地方もかなり雪が降ったのね。
トト地方は・・とんでもない量の雪だったので
今日はヌクヌク引きこもり生活でした^^

マフィンちゃん雪の上でも歩けるのね。
こたつ活動してるから寒いのが苦手だと思ってたから
意外でしたよ^^

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。

のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ふっふっふ~。
我が家、本日も雪の上においてみましたのぉ。
やっぱり歩きませんでしたよぉ~。
なんで昨日は歩けたんだろ???
謎なのよぉ~(笑)




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

意外でしょ~。
私も写真見せてもらって話聞きながら
えーーーーーって思っちゃった。
今日も、おろしてみたんだけど
今日は歩かなかったですよぉ。
ただの気まぐれだったのかなぁ~。

ひょぉぉーー。


関東はすごいねーー。
こちらは、あら、降ってるって思った翌朝にはみぞれ~
写真を撮る頃にはほぼ融けてましたの。。
犬と雪・・みたいな写真は無理だった。
まっ、みなさん、寒さに弱いから雪の上を歩くようには思えないi-230
マフィンちゃん、歩いてるぢゃん!!
ほぉーーーv-424 やるや~んe-287
マフィン師匠と呼ぼう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさん降ったようですね。
マフィンちゃん、今年は雪になれたかな
大阪はほとんど降らないから、
雪とのコラボ写真は無理ですよ〜。

No title

おはようっ
あれ?
そこも埼玉だよね?
おかしいなぁ・・・・
こちら、お散歩したら遭難しちゃいそうなくらいの降りだったよ。
もうね、かまくらがあちこちにできちゃいそうな位の雪。
こんなに降ったのは初めてかもしれないな。
マフィンちゃん、雪の中でも全然へっちゃらみたいじゃないっ
凄いぞぉ~
はるちゃん、今日はお仕事かな?
十分、気をつけてね。

僕も

おはようワン
僕もね、去年は歩けなかったのに
今年は歩けたんだワン

粉雪だったからかな?ワン

マフィンちゃん、なんかとっても嬉しそうにお散歩してるねワン
別犬かと思ったら
ちゃんとストー部活動中だねワン

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!



ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほほほ~ん。
翌日のも雪の中に放牧してみたんだけどぉ
まったく歩かなかったのよぉ~。
なんでだろうねぇ~????
やっぱりマフィンはこたつ虫なのねぇ。




鍵コメちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

鍵コメちゃんのブログにコメント入れますねぇ~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

大阪は降らなかったんですねぇ。
こちらはもう大変でした~。
雪とマフィンのコラボも楽しめたので
今年はもう雪は遠慮したいで~す。



空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ママちゃんのブログでそちらの雪の深さにびっくりよぉ~。
私、これでもてんてこまいだったのに
車が埋まってるって・・・・。
だいぶ雪は溶けたのかな???
こちらはね、道路はもうすっかりなくなったわよぉ。
でもさぁ、
職場の駐車場が・・・・。
今日は朝から大変でした・・・・。




トラちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃん、マフィンはやっぱり
こたつ虫なの。

雪の上は歩けなかったのよぉ。





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
