スポンサーサイト


やっぱり無理だったよぉ。

雪の積もった日曜日。
お散歩に行ってみました(๑≧౪≦)


P1050490.jpg


雪かきが済んでいるところも多かったので結構歩けましたよぉ。

 
P1050487.jpg


うん。そうだねぇ。
真っ白でまぶし~。
雪は、いろいろ大変だけど、
おひさまが当たってキラキラしてる景色はいつもと同じ散歩道なのに
とってもきれいだねぇ~。
空気も澄んでる気がするよぉ(*´∀`*)
がんばってお散歩に出てよかったねぇ~。


我が家のお隣の空き地にマフィンをおいてみました~。

P1050483.jpg

あれれ??
昨日は探検してたのに。
今日は一歩も動かないぞぉ???

P1050484.jpg

姉ちゃん・・・まったく助ける気はありません・・・(*´▽`*)


大変な週末だったけど、今週も頑張るぞぉ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん
空天家といいマフィン家といい
スパルタだわぁ
上手い具合に歩く道に雪がないんだねぇ(笑)
お姉ちゃん・・・素足?若いわぁ
脇道は除雪もされてなくってガリガリだったよぉ
通勤気を付けてねぇ♪

No title

はるちゃん地方もずいぶん雪が積もったのねぇ。
マフィンちゃん、お散歩頑張ってたのね^^

あれ??雪の上苦手になったのかな?
あっ、そうか!はるちゃんも一緒だったから
甘えちゃったのかな^^

えぇ~お姉ちゃん生足!!
我が家の娘なんてヒートテック素材のタイツ着用よ。
それも2枚重ね。どんだけ寒がりなんだか・・・。

No title

こんばんは~
マフィンちゃんの歩いている姿
いいわ~
え!  お姉ちゃん素足! マジ!
若いって凄いわ~
はるちゃん 遭難しかけたんだって?
気を付けてね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事

おはよーです
なんか雪かきがお見事だね
きれいに真っすぐ1直線の道が出来ているね
周りから雪が溶けて地面が濡れている
マフィンちゃん、寒くなっちゃったかな?

No title

マフィンちゃん、
週末で懲りちゃった?
足冷たいものね。
こちらは寒くて散歩に出られないのよ~

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いやいや~。スパルタだなんてぇ~。そんなことないのよぉ(笑)

1年に一度くらいしか雪とのコラボは楽しめないでしょ~。
楽しまないとぉ~(←迷惑だねぇ~)

また週末お天気悪いのね~。もう雪はいやだなぁ・・・。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そなのぉ。
積もったのよぉ。空天ちゃんとこほどじゃないけどもね~(笑)

あ~、そうかぁ。
甘えちゃったのね。
可愛いやつめ~。

女子は冷やさないほうがいいのよぉ。
トト姉ちゃんが正解よぉ。




オカピちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あら~やだぁ~。
遭難だなんてぇ。
気分は遭難だったのよぉ。
だってねぇ、吹雪いててさぁ、車道と歩道が区別つかないくらいだったのよぉ。
見慣れた道が別の場所だったわぁ・・・。

ふふふ・・・。
若いでしょ。
でも、女子は冷やしちゃダメよねぇ~。




鍵コメちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

女子はね~、冷やしちゃダメなのよぉ。
困ったちゃん。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

素敵な一本道でしょ~。
普段の散歩道も違うところみたいよぉ。
足がね、びちょびちょになったなのぉ。
冷たかったでちゅ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらも寒いのぉ~。
でも、お散歩いったけどぉ・・・。
えみりぃちゃんはまだパピーちゃんだから
この寒さではお外にはいけないですねぇ。
春が待ちどおしいかな???


No title

おはようっ
そちらもかなり雪があるんじゃんっ
こっちはだいぶ溶けてきたよ。
陽射しがあるからね。
お姉ちゃんもなんだか今日は可愛い女の子らしいお洋服じゃない?
これからオサレに目覚めるかな?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
