スポンサーサイト


マフィンさんのお昼寝。

とある日のマフィンさん。
こたつ虫中なの。


P1050454.jpg


こたつの中が暑かったのね~(*´∀`*)
なんだか、人間の子供みたいでしょ~。


P1050453.jpg


私、親切にお布団しっかりかけてあげました。(迷惑かぁ~)

かわゆい♥


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~^^

うふふ^^マフィンちゃん可愛いなぁ。
こたつから顔をでして寝ている姿って
ホント人の子みたいですね。

写真を撮られていても寝ているマフィンちゃん
トトにも見習わせないと!!
我が家すぐ起きてきて寝顔を撮らせてくれないのよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
やっぱりマフィンちゃんの
マッタリのお顏良いわ~♪
そうそう 我が家も直ぐに起きちゃうのよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようーです

いやーーん
可愛い♡
超ツボ
添い寝したーーーい
とっても可愛いよん
どうしよう?

No title

マフィンちゃんの寝顔かわいいね。
まりりんは、こういう姿は見られないのよ~。
潜らないから。
本当に人の子みたいだね。

No title

ワンコって人みたいに寝るよね。
特に天は枕に頭のっけて寝る姿が、
本当に人間みたいなのよぉ~
可愛いよねぇ~
マフィンちゃん、夢見てるのかな?
可愛い寝顔だなぁ・・・・v-344

はるぴちゃん、元気ー!!
ブログもサボりまくり、冬眠中のヒナママよん。
先週はすごい雪だったね。
明日も降るみたい。
気をつけてね!私も明日は歩いて出勤になりそうよ。

不思議だよね。どうして顔だけ出すのかしら?
お尻だけ出すとか見ないよね?
安心しきって寝てるマフィンちゃん、かわいいーー!!

コメントありがとう。お返事ですよぉ。

トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンの場合、寝てる時間の方が多いので
起きてる写真の方が難しいかも~(笑)
寝てる姿てかわゆいですよねぇ。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのね。
我家ふつーに寝てるので
みんなそんなものかと思ってましたよぉ。
そうなんだ・・・・。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
添い寝。
いいよぉ。
レンタルしましょかぁ~(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
うーーーーーん・・・。
これもびっくり。
みーんな潜るの好きなのかと
思ってました。
いろいろですねぇ~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。
寝姿って可愛いよねぇ。
びびちゃんが玄関で寝てる姿も私好きよぉ~。
マフィンの見る夢はどんな夢なんだろうねぇ~。
一緒に見てみたいなぁ。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お久しぶりぶり~(笑)
ヒナママちゃんはおげんき~。
私は、お疲れだけどぉ、お元気よぉ。
疲れた体と心はマフィンの寝顔で癒すのよぉ~。

ヒナママちゃんもおしごとがんば~よぉ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
