スポンサーサイト


新学期

今日から新学期です。
兄ちゃんは中3、姉ちゃんは小6になりました
それぞれ区切りの学年ね~。
頑張れ、頑張れ

6年生の姉ちゃんは初日からお弁当。
午後から行われる入学式のお手伝いです。
本日のお弁当は・・


P1000882.jpg


昨日の残り物たちと、のり弁
のり弁は姉ちゃんの好きなもの。
2段、おかかいりです。


そしてそして

P1000884.jpg


このお方・・・。
お膝で寝ているんですが・・。
明け方、嘔吐、朝ごはんも嘔吐
嘔吐することは結構あるので、お膝にのせてのんびりさせて様子をみていたんだけど、
夕方になってもごはんを食べる様子なく、病院へ
原因は分からないんだけど、胃炎の症状とのことで、
点滴・・。お薬も3日分もらってきました
これまでにも、数回、今回のような症状で病院にかかっています。
いつも、点滴と内服ですぐに回復するんだけど、
飼い主の気がつかないところで、何かストレスがかかっているのかな?
そうだとしたら、申し訳ないな~
今日はいっぱい休んで、早く元気になってね。

P1000885.jpg


さっきの写真は病院に行く前。
これは、ブログを始める前。
おんなじ格好で寝ています
明日にはげんきなマフィンになりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
マフィンちゃん、どうしちゃったのかな?
春休みでのんびりムードが一転したから、
なんか気を使ったとか・・・?
んな訳ないか・・。
明日は元気になってるといいね。
マフィンちゃん、お大事にね・・・e-53

あら~。
マフィンちゃん大丈夫かなぁ~?
心配ですね・・・。
ご飯を食べないのは調子が悪いのでしょうね・・・。
心配デス・・・。
季節の変わり目だからでしょうかね?!

早く元気になりますよ~に!!!

マフィンちゃん、心配ですね。
チョコラもたま~に食べたの吐くときと、お腹すきすぎて
胃液吐くときとありますけど、
吐いた後、けろっとしてるし、1回きりなので
さほど気にしてないです。
元気ないのはよほど具合が悪いんでしょうね。
お薬で早く良くなるといいですね。

大丈夫?

マフィンちゃんその後いかがですか?
わんこも胃炎ってあるんですね、どうしたんでしょう?
早く元気になりますように。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、新学期ですね、頑張れ~!

こんにちわ。
マフィンちゃん 大丈夫?
胃炎?
何回かなってるんだ。
胃腸が弱いのかな。早く良くなるといいね。
いつもにぎやかなのに 元気ないと心配よね。

お弁当 美味しそう。
あー、お腹減ってきた。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
