スポンサーサイト


復活の兆し

昨日のマフィンの体調不良の記事に、
ご心配のコメントありがとうございました。
こんなに心配していただけるなんて
マフィンも私も幸せ者です~。
コメントへの、返信、一人ひとりにしたいのですが、
今日のところこのブログで、失礼します。

さてさて、今日のマフィンさん
朝ごはんはいつもの半分。
ちゃんと食べれましたお薬も、(マフィンは粉薬派です)ペロペロ舐めてくれます。


P1000888.jpg


気持ちはわかりますが、昨日から食べてないのでいけません
お外を見ながら、過ごしました。


ママちゃんが夕飯の支度をしていると、てくてくやってきて・・・


P1000890.jpg



いつもの量をぺロリ



P1000892.jpg


ギャン、ギャン鳴いています
復活かな?
でも、ほんとに理由はなに?マフィンは胃腸の弱い仔なのかな~。
みんな、学校に行っちゃってさみしいのかな??う~・・ん
こんな、タイミングでなんなんですが、
明日から私、ママちゃんもお仕事復活なんですよ~。
半年間、お休みしていたんですが、とうとう復活です。
9時~1時までのパートさんで、職場も元のところなんですが、
なんだか緊張しますね

マフィン、はるちゃんといい仔にしててね


今日は、兄ちゃんがお弁当


P1000886.jpg

にぎやか、ロールサンド弁当
フルーツ缶は凍らして、保冷剤代わりです

よ~し、明日からがんばるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
マフィンちゃん、良くなってきたみたいですね。
良かったっv-22
ご飯が食べられるようになったらもうちょっとだね。
粉薬でもそのまま舐めるなんて凄いっ
我が家はフードに混ぜたりヤギミルクに入れないと飲んでくれないの。
明日はお散歩出来るかな?
まだ無理しないでね。

マフィンちゃん、食欲も戻って、ご飯も食べるようになってよかったですね!
完全復活まであと少しですね!
安心しました。
寂しくなるのを予感してたのかな?!
お仕事、復活されるんですね。
働くママさん、尊敬致します!
色々忙しくなって大変でしょうが、
頑張って下さいね~。

こんばんわ。
よかったね。マフィンちゃん ごはんもいつお通り
食べれるようになったのね。
明日には お外いけるかな~。
はるちゃんーぴっさん、お仕事 復活なのね。
toshiも何か 探さなきゃなんだけど。
ロールサンド弁当 美味しそう。
初出勤 頑張ってね~♪
9時1時とか いいな~。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> よかったね。マフィンちゃん ごはんもいつお通り
> 食べれるようになったのね。
> 明日には お外いけるかな~。
> はるちゃんーぴっさん、お仕事 復活なのね。
> toshiも何か 探さなきゃなんだけど。
> ロールサンド弁当 美味しそう。
> 初出勤 頑張ってね~♪
> 9時1時とか いいな~。


マフィンのこと心配してくれてありがとうです。
だいぶ、復活ですよ~。
今日はお天気が悪いので、お散歩にはいけないけど、
近いうちにお散歩にも復活できると思います。
お仕事は、疲れました~。
体がなれるまでしばらくかかりそう・・・。
がんばりま~す。

Re: ち~ちゃんさんへ

> マフィンちゃん、食欲も戻って、ご飯も食べるようになってよかったですね!
> 完全復活まであと少しですね!
> 安心しました。
> 寂しくなるのを予感してたのかな?!
> お仕事、復活されるんですね。
> 働くママさん、尊敬致します!
> 色々忙しくなって大変でしょうが、
> 頑張って下さいね~。


マフィンの心配、ありがとうございました。
完全復活まで、あと少しです。
よかった、よかった。

お仕事も応援していただいて嬉しいです。
お家で、マフィンとのんびりしていたいけど・・・
頑張ります。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは。
> マフィンちゃん、良くなってきたみたいですね。
> 良かったっv-22
> ご飯が食べられるようになったらもうちょっとだね。
> 粉薬でもそのまま舐めるなんて凄いっ
> 我が家はフードに混ぜたりヤギミルクに入れないと飲んでくれないの。
> 明日はお散歩出来るかな?
> まだ無理しないでね。


ご心配ありがとうございます。
お陰さまで元気になってきました。
マフィンはお薬、ばっちりなんです。
こっちがびっくりするくらい、普通に舐めちゃいますよ~。
でも、お薬になんて、縁がないのが一番ですよね~。
無理させずに、まったりすごしま~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
