スポンサーサイト


もー。やめてです。

お久しぶりの更新になってしまいましたー。
新学期が始まって、兄ちゃんの帰宅時間も遅くなり、やっと家事が終わって
座ったとたん、眠くなっちゃう私です( ̄▽ ̄)

さてさて、我が家の新入りはるちゃん。
まったく、落ち着きがありません・・・。
その上、怖いもの知らずの、マフィン大好きっこ。

P1050722.jpg

マフィンさん、またまた狙われておりますよー。

P1050723.jpg

先代はるちゃんは、ほとんど飛ばなかったのに、
バタバタ飛びます。
先代は、結構一箇所でカミカミ、ホジホジしてたのに
あっちこっち落ち着きません。

そういえば、先代も若い頃はこんなだったかもー(๑≧౪≦)
なんて、思い出してるこの頃ですよぉー。

P1050724.jpg

爪は痛いし、突っつくし、
飛びつ付いてくるし・・・・・。
マフィンにしてみたら迷惑だよねー。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよーです

今日のわんことかに採用されそうよ

今日も優しくいんこのはるちゃんの我が儘を許すマフィンちゃんでした

…なんて

でも本当にお転婆さんだね
マフィンちゃんもとっても偉いわ

No title

おは。
でもさぁ~
見てるとめっちゃくちゃ癒される光景だよね。
昔、我が家にインコがいた時、
空にめっちゃくちゃ慣れてる子がいて、
マフィンちゃんとはるちゃんみたいに、
いつも空とくっついていたの。
なんか懐かしいなぁ~

No title

羨ましい!
こういう背中に乗って写真が撮りたかったの!
今度は前向き期待してます!

こんばんみ~


おぉーいいですなぁv-344
マフィンひめに幸福の青い鳥・はるちゃん。
はるちゃんの羽ってカットしてる?
むかーし、私が手乗りにしていた子は行方不明にさせないために
カットしていたの。。
ちびっこい巻き巻きう○ち、するよねっi-237

コメントありがとうです。お返事ですよー。

トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ううーーーーーーん。
写真だと幸せそうにみえるでしょー。
でもね、マフィンさんはめいわくなのー(´д`)
動画だとほのぼの感がないかもねー(^O^)




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

インコちゃんはいいこだった??
鼻とか突っついたりしなかった??
我が家は、はるちゃんが遠慮なしで・・・。
ほら、爪もいたいでしょー。
だからすごくイヤみたいなのよぉー(ーー;)
困っちゃうわぁ~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

hahaさんの期待に添える前向きの写真。
取れるように頑張りますねー。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

羽はねー、切ってるよぉ。
そんなに長くは飛べないけど、それでも飛ぶのね。
先代はほとんど飛ばなかったから、
新鮮よぉー(^O^)
そうそう、うん○はちっこくってかわゆい。
臭くないしねー(*´▽`*)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
