スポンサーサイト


ゆっくりできないでちゅ・・・

週末ってあっという間ですねー。

我が家、土曜日は私もお仕事ですし、
兄ちゃんは学校と部活。
姉ちゃんは今週は記録会があって朝から部活ー。
パパさんがお留守番でした。

日曜日は、買い物行ったり、お散歩したり常備菜作ったりで終わってしまいますのー。


はるちゃんが来てからというもの、
マフィンさんは常に、狙われております(´д`)

P1050725.jpg

今までだったら、ママちゃんとののんびりタイムも
ヒヤヒヤなのデス。

はるちゃんがねー、
マフィンの鼻とか突っつきたがるんですよぉー( ̄▽ ̄)
困ったさんです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぽぉ~~


はるぴちゃーーんv-344
元気でやってるかぃ?

マフィンさん、ほんと「あっ!!」なお顔やね。
ファイトだ、マフィンさん。
マフィンさんの方がお姉ちゃんで、キバも持っているんだぞぉーー

昔、うちにね
鶏さん(家畜じゃないよ。ペットだよ。)とわんこがいてね。
わんこは鶏さんに服従してた。。。。。

No title

ことりさんは穴や出っ張ってるもの
突っつくの好きだものね。
マフィンちゃんのキラキラおメメが狙われないといいけど。
えみりぃはヤンキーが
全く目に入らないみたいですよ。

No title

あははっ
はるちゃん、
よっぽどマフィンちゃんの事が気に入ったんだね。
マフィンちゃんはお鼻をつっつかれたら痛いものね。
どうしたら仲良くなれるかしらん?

私も昨日は同じような一日だったなぁ~
常備菜、いいよねぇ~
我が家の場合、
作ってもその日のうちに全部食べちゃうから意味ないのよね・・・泣

こんにちは

あら、本当
マフィンちゃんのお目々が引いてる~ぅ
嫌なのね
でも我慢できるから本当に偉いわね

はるちゃん、優しいわんこお姉ちゃんで良かったね
でも程ほどにしようね
嫌がることはしちゃダメよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
