

久しぶりのベロリ~ン

P1000894.jpg

桜がきれいです
今日久しぶりにお散歩しました。
土手までてくてく
いつも歩く側の土手には、桜の木は残念ながらないのですが、
川むこうは桜並木
遠くから見る桜も、素敵です。
昨日の、お天気で桜、散っちゃったかな~って思ってたけど、
まだまだ、大丈夫そう。今週末も楽しめるかな~


ママちゃんお仕事から帰って、ご飯食べてからお散歩に行ったのですが、
今日は、あったかかったので、
マフィン、久しぶりに、ベロをだして、へっへっって言いながらのお散歩


P1000897.jpg


芝桜をみつけたので、休憩がてら写真を撮っている間も、
長~いベロが出っぱなしです
早くも、歩けない宣言
ま~、病み上がりさんですし、仕方ない抱っこで帰りましょう

この後、久しぶりにちっさい氷さんをもらって、
ご機嫌でお昼寝をした、マフィンさんでした~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事 おつかれさまです。
マフィンちゃんも 元気になって お散歩できたんですね。良かったです。
こちらの桜は もう散ってしまいました。

Re: toshiさんへ

> お仕事 おつかれさまです。
> マフィンちゃんも 元気になって お散歩できたんですね。良かったです。
> こちらの桜は もう散ってしまいました。


いつも、ありがとうございます。
そっか~桜散っちゃたんだ~。
こちらも、今日けっこう風にのってはなびらが
散ってたの。そして、いま雨も降ってきちゃったし、明日は
雨の予報だし、日曜日には散っちゃってるかな~。残念。
桜とマフィンの写真もっと撮りたかったな~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
