スポンサーサイト


草食系です。

天気予報によると、しばらくは気温の高い日が多いようですねー。
この時期は、体が暑さに慣れていないから
辛いですよねー。
体調には気をつけましょー(^O^)


さーてさて。
我が家のかわゆいコンビちゃん。

CIMG0011.jpg

レタスをね、はるちゃんのおうちに付けといてあげたらね(๑≧౪≦)
仲良く食べてましたーーーーー(笑)

マフィンはね、レタスとかはしんの所しか好きじゃないはずなんだけどなー??

CIMG0012.jpg

一緒に食べるとおいしいのかな??

それにしても、はるちゃん。
間違って食べられないようにね(*゚▽゚*)

たぶん、マフィンは肉食よ♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようっ
はるちゃん、
本文が「read more」に書かれてるぞぉ~っ
はるちゃん、大きくなったねぇ~
ってか、マフィンちゃんとすっかり仲良しじゃんっ
みていてほのぼのしちゃうわっ

こんにちは

仲良くレタスをハグハグ
メッチャ可愛いんですけど
うんうん、二人で食べると美味しいよね
しかし仲良しさんですね
最近はマフィンちゃんもだいぶ慣れたみたいね
種を越えた愛が芽生えたかしら?

No title

こんばんわ~
隣のレタスは美味い・・・的に見えたのかしら?
武龍も芯狙いでウロウロするよぉ
遊ぶだけでほっぽってあるけどねぇ(泣)
間違いなくマフィンちゃん肉食だから
はるちゃん気を付けるのよぉ(大笑)

こんこんぷ。


わほぉ~
なんてかわゆいお二人さん♡
いいわねぇ。
この光景・・ウットリ。。目の前で見てみたいなぁ。
スカイブルー色のはるちゃん、
マフィンちゃんと食べるレタスは格別だね!!

コメントありがとー。お返事です。(^ε^)-☆!!

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わー。ホントだー(笑)
予約投稿にするとこうなっちゃうときがあるんだよねー。
まだまだ、パソコンには慣れない私です・・・(汗)
そうなのー。
大きくなったでしょー。
もう大人サイズかな。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

人のモノがお美味しく見えるのは
人だけじゃなかったよー。
マフィンもはるちゃんの餌食べちゃうし
はるちゃんもマフィンのご飯が好きなのー。
おもしろいよねー。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まじー。
武龍さんは食べないの??
マフィンはめっちゃしんがすき~。
シャリシャリ言わせて食べてるよー。



ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

近くで見ると
スリリング~よぉー。
ヒヤヒヤするのぉー。
間違って食べられちゃいそうなんだものぉ~。
写真だとめっちゃ、いい感じだよねー(笑)

No title

こんばんは~
ホント 仲良しですね~
きっと 我が家は 追いかけまわしちゃうと思う・・・
猫も追いかけちゃうしね・・・
でも ホントまったり 
レタスを分け合って食べている姿
癒されるわ~

コメントありがとう。お返事です。(^ε^)-☆!!

オカピちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いやー。オカピちゃん。
マフィンも最近は追いかけるのよぉー。
私に、こらーーー!!
って怒られてます(´Д` )
遊んでるつもりなのかもしれないけど
そのうち本気になっちゃいそうなので
怖いです・・・(汗)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
