スポンサーサイト


暑い週末。

この週末は暑かったですねー。

そんな暑い中、土曜日は姉ちゃんの体育祭でしたー。
この週末は体育祭のところ多かったのかなー??
暑くって、見ている方も大変なくらいだったから
やってる方は辛かっただろうねー(´Д` )

CIMG0031.jpg

赤いハチマキが姉ちゃんです。
クラス対抗リレー。

姉ちゃんのクラスは、学校全体でも1番。
紅組も優勝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体育委員頑張ったかいがあったねーーー。
いい経験、思い出が出来たね。


CIMG0038.jpg

このお二人。
相変わらず毎日一緒にご飯食べてます(*´∀`*)
ちびはるちゃんのご飯じゃないんだけどなぁー。

明日も暑くなるのよね・・・。
お留守番、エアコンいるかなー???

どうしましょ??

さーて、またまた1週間がんばるぞぉ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

暑ーーーーい!!
今日は超真夏服を出したわ
午後からは母の服を整理して真夏服だして
ホームに持って行って
ホームの部家の模様替えも
疲れたわ

お姉ちゃん、格好いい
流石です
リレー1位
紅組優勝おめでとうございます

No title

お姉ちゃんお疲れ~
頑張ったかいがありましたねぇ♪
大人になっても、きっといい思い出になるよぉ
はるちゃん・・・マフィンちゃんLOVEだねぇ
マフィンちゃんも気にしないねっ慣れって凄いわぁ♪

おは~

そっか。
そちらは、春開催かー
こっちは秋なのよ。
秋でも暑い日があるけどね。
土曜日は暑かったでしょーー
陸上部にとって体育祭は見せ場だもんねぇe-420
たくさんの競技に出場したかな?
見ている方も暑さと熱さで疲れたんじゃない?
応援にも力が入るよね!

No title

おは。
秩父はどうしようもなく、
べらぼうに暑かったよぉ~
今日は今日ですでに暑い、
さっき、獣医さんに行って来たんだけど、
もう、外に出ただけで暑い・・・涙
お姉ちゃん、熱中症とかにならなかったかな?
はるちゃんとマフィンちゃんは、
日に日に仲良し度が上がってるみたいだね。
可愛いなぁ~

No title

お姉ちゃん、暑い中お疲れ様でした。
リレーも中心になってがんばったんだろうと
想像しています。
よかったね!

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!

とらままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほーんと。暑いねー。
暑くてもママちゃんは忙しそうだねー。

たまにはのんびりもいいですよぉ。

ありがとー。
姉ちゃんにもつたえまーす。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのー。
はるちゃんはめっちゃマフィンがすきー。
片思いだけどぉ~。
マフィンはいやなのよねー。
時々、はるちゃん追いかけてます・・・。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

暑くてねー。
私、疲れましたわー。

姉ちゃんは、さすが毎日部活やってるだけあって
げんきなのー。
若いってすばらしいね~。
うらやましいわぁ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

獣医って具合悪いの~??
大丈夫??
今日も暑かったでしょー。
ママちゃん、熱中症にならないように注意よー。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

体育委員さんはリレーの順番考えたり
みんなの種目調節したり・・・。
いろいろ揉め事もあって大変だったですよー。
優勝で終わってホットしてマース。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
