スポンサーサイト


そろそろ梅雨入り。

こちらは暑い日が続いています。
結局、今週はエアコンをタイマーセットにしてお仕事に行っている私です。

明日からは雨の予報。
そろそろこちらも梅雨入りなのかなー。

あさんぽに行ってるので、夕方帰宅後は少しゆっくり。
ワタクシが座るとマフィンさん

CIMG0044.jpg

お膝にのってきます。
暑いんだけどねー(笑)

マフィンさん。
お留守番がながいとお部屋に嘔吐していることが多いんです(ーー;)
お留守番中にわんこらーーーーってして吐いちゃうのかな??
寂しくって吐いちゃうのかな?
どっちだろー。
どちらにしても、そろそろお留守番生活に慣れていい頃じゃろうにね・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます

うん、梅雨入りしそうな朝だわ
でも雨降っていなかったから良かった

あらら、吐いちゃうの?
なんでだろう?
少し気にかかりますね

No title

黄色い胃液なら空腹で吐くのでしょう。
でもトレーナーさん、ワンコは1日に2、3度はいたって
元気があれば心配ないって。
わんこはよく吐くのだからって。
もちろん他の様子がおかしければ病院だけど、
そうでなければ大丈夫って。
私は、帰りが遅くなりそうなら、朝ごはんの他に出かける直前にカリカリを少しボールに入れてでかけるよ。

No title

もしかしたらマフィンちゃん、
お腹空いて吐いてるんじゃないのかな?
おやつを置いておくとかどうかな?
多分、お腹空いていないと、
誰もいない時は食べないと思うんだけど、
お腹空くと食べると思うのよぉ~
うちもこっちゃんが朝起きた時にお腹空いて吐くことがあるから、
朝起きたら少しだけあげるようにしたのよ。

No title

こんばんわ~
マフィンちゃん吐いちゃうの?
エアコン付いてるから暑くはないよねぇ・・・
淋しいからかなぁ
お隣のプードルさん(10歳)もお母さんがお留守の時は
帰って来るまでワンコラしてるよぉ(汗)
聞いてて切ないわぁ

お返事おそくなりましたー。ごめんです。

トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ご心配ありがとー。
みんなの言うように空腹かな??
今週はおやつで対応する予定よー。
大丈夫だといいなー。




まりりんははさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ご心配ありがとー。
確かに黄色い胃液なのー。
空腹だったのねー。
さみしいんじゃないのね・・・。(*´∀`*)
今週はおやつで対応してみまーす。
大丈夫だといいなー。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのねー。空腹なのねー・・。
今週は、おやつで対応してみます。
大丈夫だとうれしいよねー。
いつもありがとー。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

どうやら空腹らしいわねー。(*´∀`*)
今週はおやつで対応よぉー。

マフィンは私がいないとき人が通ると警備してるらしいよー。
おとなりさん情報。

ずっとは泣いてないみたい。
泣かれてるとせつないよねー。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
