スポンサーサイト


大雨注意です。

こちらも梅雨入りしました。
梅雨に入ったと思ったら、降り続く☂。

大雨注意報が出ています。

大雨に見舞われている地方にお住まいの皆様、気をつけましょうねー。

そんな大雨の中、明日は兄ちゃんの学校の保護社会です…・(ーー;)
うーーーー…・・ん・・・・・
先生になんてご挨拶したらいいのやら・・・。


マフィンさんは、雨降りでちょっと肌寒いので

CIMG0057.jpg

幸せ毛布タイム満喫ちゅー(*´∀`*)


あっ、そうそう。
前回のブログにマフィンが吐いちゃうことを書いたら、アドバイスのコメント頂いちゃいましたー。
ありがとうです(*≧∀≦*)
お腹がすいてるってこともあるのかもですねー。
出かける前に、一個おやつあげてみようかなーって思っています。
わんこは吐く事が多いけども、やっぱり吐いてると
気になっちゃうもんねー。
おやつで吐かなくなったらうれしいなー(´∀`)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます

なんかメチャ降ってるよね
ピラティス休んでズンバだけ行って来ようかな?
自転車で20分以上かかる距離、この雨で歩くの結構濡れるかな?
そうそう肌寒いからマフィンちゃんは毛布だよね
くるまっちゃっても、暑く感じないなんて!!
この間まで酷暑だったのにーーー
おやつで吐き気が改善されるといいね

こんばんこ。

梅雨入りやねー
そっちは、大雨なんでしょ?
こちらは、小雨がたまに降ってる程度なの。
甲子園でのプロ野球も普通にやってたしね(阪神ファン。)

マフィンちゃん、吐くの治まった?
そうやね、お腹がすいてっていう理由もあるよね。
吐いてると心配だもんね。
治ればいいね!

コメントありがとうです。おへんじですよー。

トラままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

よく降るよねー。
こんな時トラちゃんはお散歩どうしてるんだろー??
カッパ着ていくのかなー??
ままさんもカッパ着て
踊りにいってるのかなー??
どちらも風邪ひかないようにねー。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

・・・やねー。って関西っぽいねー。
なんか不思議よー(*´∀`*)

マフィンね、今日もちょっと吐いてたー。
でも、お口臭くないし大丈夫だおもうけどー。

そうだねー。
治るといいな。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
