

2か月頃

マフィン生後2カ月。
我が家にやってきたばかりの頃


P1000905.jpg


まっくろくろのおからだ。
お耳も、タラ~ンと垂れています。
かわいい


P1000904.jpg


ちっちゃ~い


このころは、玄関のピンポ~ンがなっても、
だれかが通ってもなかなくって、ものすんごく
大人しかったな~。
犬の気持ちとかよんで、無駄吠えなんて
マフィンにはないね~。おりこうさんだね~。って思ってたケド・・
今は、ピンポンにも、家の前の通行人にも
吠えてるね
無駄吠えはワンコにとってもストレスだって
読んだことがあるんだけど、
なかなか改善しないマフィンさん2歳です。


さて、今日は☂。
天気予報によると、明日はいいお天気になりそう
お散歩にいけるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒です~!

ウチのバティも、小さい頃はまったく無駄吠えしなくて
な~んていい子なんでしょう!・・・って思ってました!!
しつけの本も必要ないねって思ってたし v-356
そして今、マフィンちゃんと一緒。 同じく改善しないバティさん、すでに6歳です。
ウチの場合もう改善は無理かな~!? 

Re: ゆんさんへ

> ウチのバティも、小さい頃はまったく無駄吠えしなくて
> な~んていい子なんでしょう!・・・って思ってました!!
> しつけの本も必要ないねって思ってたし v-356
> そして今、マフィンちゃんと一緒。 同じく改善しないバティさん、すでに6歳です。
> ウチの場合もう改善は無理かな~!? 

バティちゃんも、一緒なんだ~。
そういう仔ってマフィンだけじゃないんだね~。
なんだか安心。
多分、マフィンも改善は無理だろうな~。
しつけの本も、幾つか読んでみたんだけど
マフィンには、しっくりこない方法ばっかりな気がするし・・。
まぁ~、私があんまり本気で取り組まないことが
1番の問題かもね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
