スポンサーサイト


おしゃべりさん。

いいお天気の週末。
たくさんお洗濯してすっきり~(´∀`)
ああ気持ちいい。

こちら随分と暑くなっちゃって、マフィンさんはあさんぽのみとなりましたー。
でも、ゆっくり行ってきたので本犬お疲れの模様デス(*´∀`*)


久しぶりのちびはる。

CIMG0084.jpg

いたずらっ子なので、鳥かごに入ってもらっていますの。
入ってくれないとご飯の支度はできませんものー(´Д` )

CIMG0082.jpg

かごにへばりついて
だしてーーーーーーー。ってアピールしてますよぉ。

そうそう、おしゃべりがね、上手になりました(๑≧౪≦)

はるちゃん。
おはよう。
おりこう。
いいこ。


は上手に言えますよぉ。

よーく、ブチブチと喋っております。
かわゆーーーーーい。

マフィンおいで。って言ってほしいなー。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃんもうそんなに喋るんだ。
かわいいなあ。
ヤンキーおはようもサービスが少なくなっててしまいました。

No title


わぉ!
はるぴ家のインコちゃんって賢いなぁーー
私がお世話してたインコさん達・・・・
一人として喋らんかったよ。。
私の教育が悪いのか!?

はるぴちゃぁ~ん
休日に動画とか撮れないかしら。
ちびはるちゃんのお喋り、見てみたいe-266

おはよーございます

漸く平熱に戻りました
ご心配お掛けいたしました

いや~ん、お喋りはるちゃん、可愛い
聞いてみたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おは。
はるちゃん、籠から出してぇ~のそのお手手が萌え~
うちのチュンはおしゃべりしなかったのよ。
やっぱり根気よく教えなくちゃだめだったのかしらねェ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう。お返事です。

maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

しゃべるんですよー。
人が喋ってるのにすごく興味があるみたいで
口にぴったりくっついて聞いてます。
ちょっと、しゃべるのやめるとつつかれるんです・・・( ̄▽ ̄)





ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

喋ってるのをめっちゃ聴かせると覚えるんよー。
口元で、めちゃめちゃ集中して聴いてるのー。
しゃべるのやめたら、つつかれるのよー。
凶暴でしょ・・・。

動画ね・・・・・。
うんうん、頑張ってみるよー。そのうち・・・・あはははははははー。





とらままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

可愛い声でしゃべるんだよー。
そのうちに動画できるようにがんばるよー。





空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

女の子は喋らないらしいよー。
ちびはるちゃんは、めっちゃおしゃべりに興味があるみたいなのー。
昨日ね、わんわん。っていってたよー(๑≧౪≦)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
