スポンサーサイト


落ち着くです。

昨夜は、雨の音でゆっくり眠れなかったワタクシです。
皆様の地方はどうだったのかなー??
そして、週末はそんなにいいお天気に恵まれず未だに毛布さんラブ生活のマフィンです( ̄▽ ̄)

そんなマフィンさん。
昨日はこんなところにいましたの。

CIMG0097.jpg

かわいいーーーーー。
はるちゃんの背伸び姿のかわゆいでしょー。ぐふふっ。

CIMG0098.jpg

マフィンさんは眠いのねー。
私のは写真とられるし、はるちゃんは寄ってくるし~。

最終的には・・・


CIMG0095.jpg

(๑≧౪≦)こんなちんまりと寝てしまいましたーーーー。

土鍋置いたらわんこも入るのかしら???


マフィンさん、だいぶお顔がもっさーになってきました。
今週は金曜日にトリミングでーす。
かわゆくしてもらわなくっちゃ♡

さー、今日はゆっくりねるぞぉー。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

漸く午後から雨止んだね
お散歩行けたかな?
こんな日はトラッチも良く寝ます
爆睡です

って思ったら深夜映画に行ってた三男も爆睡してました

No title

こんばんわ~
お久しでっす♪
雨でじめじめよねぇ・・・どしゃ降りではないけど
マフィンちゃん箱入り娘だねぇ(笑)
チンマリ感がいいわぁ
はるちゃんお姉ちゃんは独りになりたいそうだから
お静によぉ

No title

おはようでっす^^

あら、マフィンちゃんも箱入り娘になっちゃったの??
箱があったらとりあえず入るよね(*´▽`*)
マフィンちゃんの様子を見ているはるちゃん・・カワユスですね。

我が家も未だに毛布がしまえないんですよ(>_<)
だからトトも毛布ラブ生活してますよ。

えみりぃ、まだ箱に入れたことないの。
どんな反応かなあ。
まりりんはガリガリに破いてた思い出がある。
若かったのね。

No title

猫鍋じゃなく、犬鍋ですね(笑)
ワンちゃんも箱の中が好きなんですね♪
やっぱり落ち着くのかなぁ??
気持ち良さそうだね(^O^)

No title

あ、あのですね!私、ほんとにマフィンちゃんのことが大好きで
大好きでたまらないんです!!超可愛い~~~~!おばさん、完全にノックアウトです(≧∇≦)b

こんばんこ。

どっちもかわいいーーーーーe-266
ダンボールからお顔を出してるマフィンひめと
背伸びしているはるちゃん。
すごく良い瞬間を撮ったねぇぇーーー!!
はるちゃん、精一杯の伸び~
つま先立ち、萌えーーーe-76

コメントありがとうです。お返事です。

トラママちゃん。

毎日のように、雷や雨でしたねー。
今日は大丈夫そうだけど。
でも、1日中じゃないのでお散歩には行けてるかな??
マフィンは、どんな日もよく寝てますよぉ(*´▽`*)





武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

1週間母のブログが読めなくって寂しかったわよぉ~。
コメントは残さなくっても毎日読んでるのよぉ~。
はるちゃんは、
まじでマフィンが大好きらしいの・・・。
マフィンはちょっとめいわくよ~。
片想いなのぉ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

昨夜はね、、寒かったのー。
毛布があってよかったわー(๑≧౪≦)
雷がなると、そのあと寒くなるのね~。

毛布は梅雨が明けたら洗うことにしようかしらん。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

えみりぃちゃんは元気っ子だから
マフィンみたいにはゆっくりはいっていないかしら??
とっても寝心地が良さそうでしたよぉ~。




ピーチ☆ママさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

犬も鍋に入るのかな??
やってみたいんだけどぉ、
いいサイズの鍋がないの~。
残念でしょー。
ダンボールの中は落ち着くみたいですよぉー。
安上がりでしょ~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

きゃーーー。
告白されちゃいましたーー(๑≧౪≦)
私もチョコラちゃん大好きです!!!




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ふふふっ。
いい写真でしょー。
珍しく頑張りましたですよ、私(笑)
ぴくちゃんみたいに上手な写真とれるかなー。
頑張るよぉー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
