スポンサーサイト


雷なんて怖くない・・・はず。

ここ連日こちらでは雷が鳴っておりました。
私はお仕事でしたので、雷が鳴ってる時のマフィンさんのご様子は
わかりませんが・・・( ̄▽ ̄)
過去のマフィンさんと雷の関係は・・・ノープルロブレムーーー(๑≧౪≦)
なので、大丈夫だったものと思われます。
ただ、ここ2日の雷は突然のゴロゴローーーーン!!だったので
さすがのマフィンさんも驚いたかな??
こんなとき一緒にいてあげれないのは、悲しいです(T ^ T)

本日のマフィンさん。

CIMG0101.jpg

警備に疲れて寝ておりまーす。

明日は、わたくしとマフィンのトリミングデーで~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよーです

トラッチは雷大嫌いなの
でも居てあげられないし
ただ遠雷なら平気なんだけどね
近くに落ちてるよね?
帰宅したときは爆睡してたけど…

確かにこんな時、そばにいてあげればって思う時あるなあ。
マフィンちゃん雷怖かったかな。
ヤンキーにお祝いコメントありがとうございました。
ちびはるちゃんみたいに2ワンと仲良くなるのは難しいけど、
いつまでも元気でいてほしいですす。

No title

うちもそうだったのー。火曜日に雷すごくて
お留守番可哀相だった(>.<)切ないよね~

No title

こんにちは~
雷凄いねぇ
はるぴちゃんのトコは雨もズンドコ振りでしょ~
お気を付けあそばしませぇ
マフィンちゃんは雷大丈夫なんですねぇ
・・・小さいのに肝っ玉すわってる(笑)

コメントありがとうです。お返事です。

トラちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ここのところの雷は、遠くから近づいて来るんじゃなくって
いきなりドッカーン。て感じでしょ。
きっとびっくりしてるんだろうなー。
って思うの。
でも、お仕事は行かなくっちゃいけないし
しょうがないけど、心配です。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

みんな、そんなことおもいながら
頑張ってお仕事してるんですよねー。
マフィンも私も頑張らなくっちゃですよー。

ヤンキーちゃんと2ワンの関係も
これから変わってくるかもしれないですよぉ~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

チョコラちゃんは、怖がりさんだもんねー。
心配でしょ。
ほんと切ないけど、お仕事は行かなくっちゃいけないし・・・。
平日雷禁止~!!ですよねぇー(笑)




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

母は雷に大雨、楽しんでるのかなー??
武龍さんは怖がってるんだろうにねー(笑)
なれるしかないよねー。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
